スポンサーサイト


リズメロ☆ミッキー


あ~♪♪♪

こう写真だけ見ると歌ってるように見えますよね^^
ミッキーの味のある歌声(not上手い)が聞きたいです><
なんで音楽フェスなのに、ミッキーは歌も楽器もナシなんだろうと少々不満のぷうです。
まぁ、ミッキーはいるだけでスターでシャイニングなんで歌も楽器もいらないんですけどね。


605.jpg
クイッ☆

ウエストまわりのダイエットって、こういうポーズしますよねw
本当はガッと足を上げる直前です。

377.jpg
/ボクにダイエットなんて必要ないでしょ?? ハハッ☆\

ってこの笑顔で言われたら必要ないですと言うしかありません。

508.jpg
似合うな~紫。
でも、実際この格好の人が街を歩いていたらぷうは確実に二度見しますね( ゚∀゚)!!
ミッキーだから許される上下紫のセットアップ!!

563.jpg
写真の出来は悪いですがお気に入りの一コマ☆
後ろのダンサーさんのミッキーポーズがポイントです(⊃∀`* )
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/96-827d2ccc

Comment

あんそに | URL | 2010.02.18 02:23
最後の写真いいですね♪
りずめろは一回しか見てないですけど、
ぶっちゃけ写真撮るのに必死で半分くらいしか覚えてないというw
CDは聴きまくってますけどw
ほんとミッキーさんだけ歌ってないのが残念だけど、
ミッキーさんって・・・下手なの?w

ところでもしよろしければリンクとかお願いしてもいいですか??
ぷう | URL | 2010.02.18 21:36
☆あんそにさん

リズメロ、私も写真に必死で裸眼ではほとんど見ていないという…(´Д`)
終盤ミッキーのポーズに合わせて花火が飛んでるのも全く気付かないくらいでしたw
ミッキー「だけ」歌ってないですよね~。
ミッキーの歌、音もリズムも合ってるけど声のせいか上手く聞こえないっていうかw
だから「味がある」で笑

リンク大歓迎です><
こちらにも貼らせて頂きますね(´∀`人)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
