スポンサーサイト


キャラクターダイニング

キャラクターダイニングって良いですよね。
キャラクターと触れ合えう、しゃべれる、ハグできる!!!
みんな優しくてあったかい。
ぷうはいつも胸が一杯になりほとんど食べられないんですがね…。

と、まぁ「いきなり何の話だよ!!」って思われたと思います。

シェフミッキーの話です。


……

予約が取れた(感涙)!!!


/本当に!?\

本当!!!
来週行ってきます!!ランチです!!!
あぁっ、超楽しみすぎて…(*´д`*)ハァハァ

今日の10時から15分ごとに仕事を抜け出し電話電話。
つながったのは11時。
希望のディナーは無理だったけど、ランチの予約が出来ました☆
幸せすぎて、仕事中ミッキーのこと考えっぱなし。仕事にならん。

初シェフミ。
インパより楽しみだwPOMより楽しみだw
きっとご飯なんてのどが通らないんだろうけど、お腹減らしていこうと思います^^


追記はルアウ&ファンのお写真をペタペタ。
1683.jpg
ひらりん♪

1695.jpg
二人で何かしゃべってて微笑ましいです。

1709.jpg
お花と。
ベリーといい、ミニーちゃんが持ってると本当絵になるっていうか、似合う。

1712.jpg
ミッキーはギター(ウクレレ?)

1713.jpg
ちーっす!!

1764.jpg
最後のキメ☆

リロもスティッチもチーデーもいないじゃないかって???
ぷうはミキミニばっかり追ってるのでほとんど写真がありませんでしたw

さぁ、来週のために明日も仕事だー!!
頑張るぞー!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/93-d948c6d4

Comment

QUWROF | URL | 2010.02.13 04:46
いろいろな記事からまとめてコメントですが…

シェフミ予約おめでとうございます~!私まだ行ったことないです……がんばって予約してみようかな(^_^;)とりあえず、今はJCBカードのグリーティングを10個くらい申し込みしたので、1つくらい当たらないかな~と淡い期待をしてます(笑)
来週のシェフミレポ楽しみにしてますね!

シューティング私も百発百中なかんじですが、照準があってない銃がたまにありますよね(>_<)いくら狙っても1発しかあたらなかったことがありました……。

Kissの新しいやつでるんですね~!きっと最初は高そうですが、今出てるやつは安くなりそうですね!X3は最初13万以上したらしいですからね~。
写真見てもらったと思いますが、一眼はほんとにコンデジとは別次元でした(笑)コンデジでもいい写真は撮れる!ともいいますが、よっぽどの腕がないとそんなことはないなと思いました(>_<)
あんそに | URL | 2010.02.13 22:54
はじめまして♪
コメントありがとございました。
プーのシュールさはもっとみんな知るべきだと思いますw

しぇふみっきーってアンバサダー?のやつですよね??
そんな予約するの難しいのか・・・
初心者ですんませんw
でも一回行ってみたいですね~
できれば何度でも行ってみたいですね~w
レポ楽しみにしてます♪
ぷう | URL | 2010.02.14 20:12
☆QUWROF

ず~っと行きたかったのですが縁がなく、今に至りました…。予約取れてよかった(*´ω`)
楽しんできたいと思います!!
10個も申し込めば当たる気がしますけどね~。倍率ってどのくらいなんですかね…??
JCB当たりますように♪

やっぱり、照準おかしい銃ありますよねっ!?
10発当てて、「今日は調子いいからもう一回」とか言ってやって0発だったことがあります…;

デジイチの誘惑と日々戦ってます…(ノω・、)
とりあえず発売されて、kiss3の値段を見てからですね~。
それまでは今のカメラで練習頑張ります(・ω・`)
ぷう | URL | 2010.02.14 20:37
☆あんそにさん

こんばんわ^^
わざわざコメントありがとうございます><
プーのシュールさにツボりコメントせずにはいられませんでしたw
もう笑いなしにハニーポッドに辿り着く自信が無いですw

シェフミッキー、今まで土日に予約しようとしていたのですがいつも撃沈でした…。
アンバにもお泊りしたことが無いので;
ミッキーと何を話すかいまからワクワクです( *´艸`)
いやー、とにかく楽しみです♪
えな | URL | 2010.02.14 21:02
こんばんわ!

シェフミおめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ
初めて行ったとき母と2人だったんですが、シェフミ終ったあと母が「あんたがどうしてもって言うから取ったけど凄い楽しかった!!」と目を輝かせておりました♪♪
そして何故かプルートをえらく気に入ってましたw
キャラにも会えるし、食べ放題だし、ご飯美味しいし、時間無制限だし、
至れり尽くせりだと思います~(´`*)

楽しんできて下さい><*
レポもとっても楽しみにしてますv
mi→ku | URL | 2010.02.15 20:33
こんばんは☆
初シェフミッキー、おめでとうございます!!!
私はキャラクターダイニングそのものが未体験なので、すごく憧れます(*^_^*)
ミッキーたちと触れ合いつつお食事だなんて、本当に贅沢なひと時ですね♪
楽しんできてください(≧▽≦)ノシ

ルアウ&ファンのお写真もカワイイですね!
ミキミニもリロもスティッチも大好きな私は、
4人がハワイアンスタイルで共演しているの見ると、ワクワクしちゃいます☆
ぷう | URL | 2010.02.16 22:11
☆えなさん

ありがとうございます~><!!
お母様までとりこにしてしまうなんて…!!
ぷうは確実にハマりますね笑
そしてプルートw
ホライズンもですが食べ物がらみのプルートはいつも何かしらしてくれるイメージがあります^^

時間を気にせずにっていうのがいいですよねー(●´∀`●)
ゆっくりじっくり、心ゆくまでグリを楽しんできたいですっ♪
ぷう | URL | 2010.02.16 22:17
☆mi→kuさん

こんばんわ~^^
初シェフミです><!!
やっと取れた予約なのでもうワクワクが止まりません(゚Д゚)!!!
そうですよね、すっごく贅沢な時間ですよね…(">ω<)
とりあえず、どれだけこの日を楽しみにしてたかってことをミッキーに伝えてきたいです笑

ハワイアンスタイル、みんな可愛らしかったデス♪
スティッチがすごく優しくて、いい子レベルがかなり高めでしたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
