

妹の写真

妹が「せっかく写真撮ってきたんだからうpしろ」
とうるさいので、今日は妹が撮ってきた写真を…。

とは言っても妹のカメラはもう3年くらい前のものだし何とも言えない写真多し…。
比較的見れるものを…^^;

妹はこのblogまだ特定してないんですけどねw
ディズニーblogやってるってだけで名前は教えてないんですよね。


グリソロ写真は横からのみ。

今度のデートはどこにしよう……(ミニーちゃんのことを考え中…)
IMG_0714_20100209223842.jpg
!!!
あっ、写真ね!!

IMG_0712.jpg
やー!!!

まさかのピンボケ…(*´・ω・。)

それにしても可愛すぎるロストグリ。ハイソックスがツボですw



そしてミースマ。
この時期は毎日がミースマ祭りですね^^
IMG_0683_20100209223841.jpg
ミニーちゃんがミッキーを見ていたので。

IMG_0686_20100209223843.jpg
ぴょん♪

冬のミースマって待ってるときは凍えそうなくらい寒いですが、
始まると寒さ吹き飛ぶ!!!
ミッキーの優しさに心もポカポカになれる幸せなショーですね。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/89-179d64b7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
