

リズメロ☆ミキミニ

671_convert_20100205213712.jpg
ミキ「アンコールだぁぁぁぁぁ!!!!」
ミニ「うふふ、ねぇミッキー…」

672_convert_20100205213804.jpg
チュッ☆

676_convert_20100205213821.jpg
パッ☆
ミキ「……。」

686_convert_20100205213839.jpg
ミキ「もう一回…?」
ミニ「だーめー」


勝手にアフレコしてすいません。
目隠し!!目隠しってぇぇぇぇ(・∀・)!!!
なんだか積極的なミニーちゃんが可愛すぎます。

ミトミに行った時に「目隠ししてチュウして下さい!!」
とか言ったらスターはしてくれるのだろうか…。引かれそうですね( ゚∀゚)アハハ
てゆうか緊張してそんなこと言えない!!
とにかくミッキーに会う時は緊張するぷうです。

本当、可愛いんだからこの子たち><
なんだか明日も出勤なぷうですが、頑張れる気がする。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/83-d738b1a6

Comment

QUWROF | URL | 2010.02.06 00:13
こんばんは☆
目隠しチューなんてするんですね~!これはかなりアツイですね!(笑)いいもの見せていただきました~!
はやくPOM見に行きたいんですが、行く予定の日の天気が怪しくなってきたので、心配です~(>_<)晴れた日にぷうさんみたいなステキな写真が撮りたいです♪
ハロくん | URL | 2010.02.06 00:55
こんばんわぁ
目隠しチューとか反則すぎです!
ミニーちゃんにやられたい(*´Д`)ハァハァw
あ、アダルティですな!!

リンクの件はokです
というより、こちらもリンク貼らせていただきました(*´▽`*)ノ゛
とんちゃん | URL | 2010.02.06 20:58
こんばんわ☆目隠しちゅーとかってwwwちょっとエロ~~イ(*´∀`*)
ミッキーいいな~☆
私も目隠しチューやられたい!!!

最後のミニーちゃんのだめ~が可愛すぎる(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.02.06 21:11
☆QUWROFさん

>これはかなりアツイですね!←もう激アツです(゚∀゚)!!
チューの時に運良く前の人がずれてくれて…!!なんとか撮れました。
撮りながら「うは~」ってよく分からない声を出していました…^^;
POM良いです><強制アンコールからの流れが好きです笑
天気が良くなることを祈ってます♪写真&レポも楽しみにしてますねっ^^
ぷう | URL | 2010.02.06 21:19
☆ハロくんさん

こんな反則技、スターもキュンキュンですよねw
ミニーちゃん常に少女のように可憐で可愛いのにたまにアダルティーだから困っちゃいます><
目隠しされたい~(∩∀`*)キャッ

リンクありがとうございます♪
改めましてよろしくお願いしますデス^^
えな | URL | 2010.02.06 21:36
私が見たときもミニーちゃんミッキーのお顔掴んでチューしてました(*^pq^*)
積極的なミニーちゃん素敵ですv
チューされて呆然とするミッキーが可愛いです~(´Д`*)

私もミトミキでぜひ☆頼んでみたいです!!!!o(≧∀≦)o
でもチューしても欲しいと頼むのが精一杯です…orz
ミニーちゃんの積極性を分けて貰う…べきでしょうか?(>∀<;)
ぷう | URL | 2010.02.06 21:39
☆とんちゃんさん

POMでは大人なミキミニがちらりと垣間見えて、見てて興奮しまくりです(゚∀゚*)
エロイ!!なんかエロイ!!←え

おねだりミッキーも可愛くてw
ミニーちゃんちょっと照れながらダメーってしてる気がして、
あんな大胆なことしながら乙女だな~と勝手に思ってました( ´艸`)
ぷう | URL | 2010.02.07 16:34
☆えなさん

うわ~お顔掴んで!!ミッキーは幸せ者ですね笑
ミニーちゃん突然チュー→ミッキー放心→我に帰ってキュンキュンする
っていう流れがすごく好きです^^

ミトミで頼みたいですよね~( *´艸`)
ミニーちゃんの積極性、必要ですね笑
あ~、でもやっぱり頼むとなると照れちゃってダメそうです(´;ω;`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
