

One man's Dream


久しぶりに過去写真を見返していた。
ワンマンってやっぱり原点よねぇとか思いながら。
ワンマン、久しぶりに見たらすっごく感動するんだろうなぁなんて。


289_20150530212327785.jpg

このシーンは本当に大好き。
ジャケットバッサァァァァァ

それにしても写真の水平取れてないなw あえて斜めで撮ってたのかなw 


335_20150530212334402.jpg

ミッキーがひょっこり出てる、この決めポーズ好きでした^^


4年前位の写真を見ていたのだけれどね、やっぱり振付とか立ち位置とか、このころの方が好みだなぁなんて思いながら見ていました。
久しくワンマン見てないなぁ。
舞浜卒業しちゃった!とか思っていたけど、最近、ちょっと舞浜が恋しくなったりして。


最近仕事に潰されそうでお疲れモードなのですが、とりあえず7月に香港行くからそれまでは仕事がんばろーっと。
HKDLも一応行く予定だけれど、何よりも街歩きして飲茶とかアフタヌーンティーをモグモグするのが楽しみなのである。


Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/800-612e2247

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
