スポンサーサイト


イーストサイド・カフェ

たまには食レポなんかも…。

スペシャルイベント中はイベントに合わせてスペシャルメニューが出ていますね^^
「スペシャルメニュー」という響きに負けて注文してしまいますね~;

ぷぅはこの前イーストサイドカフェで食べてきました。

前菜。
ホタテとイクラ。そしてポテトのツナソースかけ。
♪はサクサクした何か。
全くレポになってませんが、感じ取って下さい(´・ω・`;A)

1187.jpg
パスタはエビのトマトクリームソースでした。
コクがあって美味しかったです。

1188.jpg
デザート!!
これ、美味しかったです!!!
紅茶のプリンじゃなくてムースじゃなくて、何だっけ…(´∀`;●)
名前は忘れましたが、紅茶の味がとっても濃厚!!舌触りも良く、個人的にヒットなデザートでした><

お皿に書かれた五線やフラットが音楽フェスな感じを出しています。
そして、音符の変わりに置かれたベリー…。

ベリー…。

ベリー…???

ん???このベリーってもしかして…

011.jpg
あった!!
このベリー!!
もしかしてミニーちゃんが摘んでくれたベリーが使われたんじゃ…(゚∀゚)!!!!!
いや、そうに決まってる!!!!!

…と勝手に妄想しながら美味しく頂きましたw

008.jpg
また摘みに行かなくっちゃ☆

ミニーちゃん、おいしいベリーご馳走様でした。
ミニーちゃんが摘んだベリーを食べたい方、
イーストサイドカフェへ行った際は是非このデザートを注文して素敵な気分に浸ってくださいw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/80-7f17ddb1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
