スポンサーサイト


great sorcerer



猫好きの栗鼠。


DLRにはサニー君(私のジェラトーニねw)を連れていきました!すごくかさばったけど!
みんなに抱っこしてもらって幸せそうでした。

ジェラトーニにはソーサラーのコスを着せて行ったんだよー!Fantasmic!の始まりの場所!!ってことでね。




そして、チップが魔法をかけてくれましたw
DSC07753.jpg
「I am great sorcerer !!!!!」
左側に写りこんでいる白い影は、興奮して暴れていた私の手では無くてチップの放った魔法の光…。


チップ、ノリノリで、Fantasmic! のミッキーを再現してくれました笑
私が歌うFantasmic! に合わせて、魔法を操る動きをしていました←
タラッタターラーラー タララーラー♪って、Fantasmic! ごっこしたのは最高の思い出。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/798-d16b1fb6

Comment

K.ヒロ | URL | 2015.05.25 00:06
こんばんは。

私にも魔法が掛かりました。

「あなたはだんだんTDRに行きたくな~る・・・」

ん?もうとっくに掛かっているような気がしますがね(笑)

魔法を唱えるチップの表情が、どことなくキリッとした表情なのが(そう見えるだけ?)良いですね~!!
ぷう | URL | 2015.05.27 23:17
おおっ!!!!!
やはりチップは優秀な魔法使いだったのですね笑

チップ、キリリとしていましたよー!!!
キリリッとファンタズミックを再現してくれました><*

最近はリスグッツに目がいくようになった位、リスっこ達が大好きになりました!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
