スポンサーサイト


リズム!メロディ!ハーモニー!

未だにパワミュのスペシャルゲームでAが取れないぷぅです…。
ゲームをやってたお陰で曲は覚え、本番では一緒に
「wow!!wow!!」
と口ずさむことが出来ました。(ミッキーが出てくるまでですが…w)

さてさて、
写真を見返してみると、人の頭がフレームインしている写真ばかり(笑
たま~に奇跡的に全身が映っている写真。
いやー難しいですね(´ДÅ)

ちなみに今日は比較的ちゃんと写っている三回目の写真を集めてみました。
ミキミニの絡みが少ないのがミキミニ好きとしてはチョット悲しい所。

ブーツインが新鮮。
1319.jpg
もやもやと黒い影が。
スターはなかなか高い位置に行ってくれないので写真は大変です。

1473.jpg
バイオリンもピンク色♪
ちゃんとミニーちゃん仕様に!!

1540.jpg
問題のシーン。
ふわ↑ふわ↑

1648.jpg
背中あわせってのもいいですね^^

1670.jpg
ぴょん☆

これから行く人の参考になるかは分かりませんが、
ぷうは開園1時間半強待って、ゲートから10番目位。
開園後シンデレラ城前に直行してセンター右寄り6列目くらいでした。これが限界。
ゲート最前から猛ダッシュして行った人たちの鮮やかな走りっぷりに脱帽しました(*´'Д')ハヤイ!!

三回目のリズメロは二回目が終わった瞬間に鑑賞エリアに突入して、
鑑賞エリア右端の2列目でした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/79-a7938f44

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
