スポンサーサイト


ウォルトの灯




ウォルトの灯が宿る場所。
2階の窓から見える灯りを観た時は感動しました。(消防車ではゲストがご飯食べてたw

アナハイムのDisneyLand Resortへ行ってきました。
ウォルトが愛した場所はみんなに愛されていました。
もちろん私も大好きになりました!!やっぱりこの場所は少し特別みたい。

The happiest place on earth!!!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/781-c0a51294

Comment

K.ヒロ | URL | 2015.02.21 00:48
こんばんは。

おかえりなさいませ。
やはり海外のディズニー行ってらしたのですね!!
飛行機嫌いな私にとって本場ディズニーは夢のまた夢…

レポのほう、期待してます。
あっ、でも焦らずゆっくりマイペースで結構ですからね。
ぷう | URL | 2015.02.21 22:19
☆K.ヒロさん

帰ってまいりました~^^
なかなか強行日程だったので、帰ってきてからの仕事が辛かったです笑

聖地に行ってきましたー!!!!代わりに最近は舞浜がご無沙汰になっています笑
私は飛行機好きなので苦じゃないのですが、飛行機嫌いをも凌駕する楽しさ…!!だと思います!!!

レポというか、気持ち悪い日記的なものをつらつら書いてしまいそうです笑
おいおい更新していきたいです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
