スポンサーサイト


イン☆

パワミュ参戦してきました☆

不評もいろいろ聞いていましたが、なんだかんだ楽しかったですw
個人的な意見ですが「音楽フェス」だと思ってみると???な部分が多々ありましが、
「みんなで集まって楽しくパーティーする」みたいな内容だと思えばいいかなーと思いました^^
まぁ、ミッキーはカッコいいので問題無いです。
スターオーラ全快。
生登場シーンはやっぱりカッコ良かった><


一回目は頑張って、センター右寄りの6列目付近。
一回目は逆光がすごいですね!!
まぶしい!!
ミッキーの後光が加わってさらにまぶしい!!

とりあえずポジ確保してから抽選に行きましたが、フツーに外れました。
当たるはずが無いと思いながらも「もしかしたら…!!」と考えちゃうのが人間の都合の良い所ですね笑

周りは女の子ばっかりの低身長の場所だったんですが…。
ぷぅがチビすぎました…(´・ω・`)
人の頭がフレームイン☆イン☆イン☆
分かってはいましたが、自分の身長にガッカリでした;
あと10センチあればな~。
男の人が羨ましかったです><

661_convert_20100131001219.jpg
仲良し仲良し。
二人でぴょんぴょん跳ねてる姿は可愛かったです( ´艸`)

二回目は遠くから眺め、
三回目は右端の2列目くらいにポジ。でも夜の撮影が苦手なのでアチャーな写真多し。
夜はキレイですね。花火も照明も。

感想、写真等は追々記事に書きたいなぁっと。
他にミニミニを見て、ベリーちゃんを見て、アトラクも3つくらい乗ってと忙しく動き回った一日でした。



ここからは私ごとなんですが…
003_convert_20100131000012.jpg
1月30日はぷぅの誕生日でした^^
実はシール貼ってもらうのは初めてで。
キャストの方に声かけてもらって嬉しかったです♪

そしてトゥーンへ行きお宅訪問☆
「今日誕生日なの!!」って伝えたら
手に「チュッチュッ」ってチュウしてくれましたぁぁ(⊃∀`* )
さらにぷぅのホッペに手を添えて「おめでとう」って!
幸せすぎる。
優しくハグもしてもらい、幸せな時間を過ごしました。
やっぱりミッキー大好き。知っていたけど再確認(* >ω<)

1690_convert_20100131000124.jpg
誕生日記念のワンショ♪
帽子の羽が切れたけど気にしない。ミッキーの笑顔がプライスレスの誕生日プレゼント。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/78-db33abbc

Comment

QUWROF | URL | 2010.01.31 00:58
もう日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!Happy Birthday♪

今日はPOM見に行ってきたんですね~!あの真っ白な土台にカラフルな装飾があるセットに色鮮やかな衣装のキャラがでてくるかんじがすごく好きです!
たしかに音楽フェスを期待してると……ですが、動画で見るだけでもふつうに楽しそうだと思いましたよ~!

とりあえず、今日はお疲れ様でした!レポ詳細楽しみにしてます(笑)
ぷう | URL | 2010.01.31 21:01
☆QUWROF

ありがとうございます!!
誕生日イン、初めてだったんですがイイですね><

POM楽しかったですよ♪
ミッキーの登場シーンに大興奮でした(・∀・)
でも内容的には好き嫌いが分かれるショーかもしれませんね~。
そろそろシーの落ち着いた空間でまったりしたくなってきましたw
mi→ku | URL | 2010.02.02 23:09
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
ミッキーに誕生日をお祝いしてもらえるなんて、とっても素敵ですね☆

POMも見に行かれたんですね!
ミッキーの登場シーンを生で拝めるだなんて、うらやましいです。
本当に、このショーのミッキーは、スターオーラ全開で、
ミッキー好きにはたまりませんww
お写真の仲良しミキミニもカワイイです(*^_^*)

ぷう様のこれからの1年が、ディズニーマジックでいっぱいの素敵なものになるように、
陰ながらお祈りしています♪
ぷう | URL | 2010.02.03 21:46
☆mi→kuさん

ありがとうございます♪
ミッキーがいつも以上に優しい気がしてウルっときてしまいました笑
これからの一年もミッキーを追いかけて行きたいです^^

登場シーンはどうしても肉眼で見たくてカメラは構えませんでした><
やっぱり踊ってるミッキーは最高にカッコイイです!!
衣装も今回のイベントに合っていて私は好きです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
