スポンサーサイト


ながらkiss


踊りながら…

DSC01167.jpg
kiss!


後ろの栗鼠とアヒルは必死に地面を見てるけど何なんだろう…。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/777-34e79ce4

Comment

K.ヒロ | URL | 2014.12.21 00:27
こんばんは。

ひょっとして、コンタクトレンズでも落としましたかね?
だとしても、ミキ&ミニのダンスのステップで見事粉砕でしょうね(笑)

11/29~30で、ついにミラコ泊まってきました。
ハッピー15エントリーで念願のトイマニも体験できました。ありゃ~人気でますね。おもしろいもん!!
結構疲れましたが、家族一同、あの楽しさはたまらんね、って久々意見が一致しました。
部屋はヴェネツィアサイドのパラッツォパティオルームだったんですが、とにかく天井が高い!!部屋を出ると小さな中庭(パティオ)があって、おそらく夏場は直接屋外プールへ行けるような作りでした。写真は撮ってきたんですが、置いてあったベンチに座るの忘れてた(泣)
とにかく、また泊まりたいですねえ~・・・と言いつつ、次はアンバサダーをと考えてます。きっと数年後でしょうけどね。
K.ヒロさん | URL | 2015.02.03 22:46
お返事がスーパー遅くなってしまいました;;;;;;;;;;;;;;;

ミニオはホント、ミキミニだけでなく後ろの子たちも気になってしまい、目が足りません笑

ミラコ泊にトイマニに…充実の2日間だったんですね~><*
ヴェネチアサイド、私も一度だけお泊りしたことがありますが、台風直撃でいろいろ大変だった記憶があります笑
ゴンドラ周辺の景色を楽しみながら夢心地の気分~とはいきませんでした…笑
何度でも泊まりたくなっちゃうのは困りますよね~>< お値段が可愛くないw!!!
アンバに行けばホテル制覇ですねっ!!!??今から楽しみですね~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
