スポンサーサイト


まほうの夜の音楽会



オンクラ行ってきました!



地元公演だったので仕事帰りに妹とオンクラ!!


とりあえず公演中おなか減っちゃいけないので…

DSC06897.jpg
ババーン!!

DSC06902.jpg
ドドーン!!

女子力高い食べ物もりもり食べて会場へ!!


gw4pHyTRw8eNLHp1417239748_1417240213 (1)
記念撮影してー(コート脱いで撮れば良かった…orz
さっくりと物販も見てー

DSC06917.jpg
左ブロックの席へ!!
左ブロックささきフランチェスコさん近かった!!!←


ざっくりと感想を書きますと、「やっぱり」オンクラ楽しい!感動!」の一言に尽きます。
やっぱり生オケって良いです。
FROZENは言わずもかな、今年は大好きなタイオンキングがメインだったので本当良かった!!
香港行ってFestival of LION KING 観たくなったし、映画も観なきゃ!!って思ったし、劇団四季のチケも取るか!!!って思いましたw
本当良い曲しかないなぁライオンキング…。
オケの方々も楽しそうだし、ブラッドさん素敵だし、フランチェスコさん相変わらず素敵なジャケット着てるし。
チケの座席見た時は「なんだこの微妙な席…」って思ったけれどオンクラはどんな席でも楽しめるねw
あとね、地方公演のくせにね、舞浜装備の人(オタバ持ってる感じの人w)とかちらほら見かけて、それもちょっと面白かったりw

また、来年もオンクラ見たいなぁと思いました^^ !!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/774-54f1a3dc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
