スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空に向かって


「ワオーン!!!」


プルートの足掛けを初めて見たときは超驚きましたw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/761-31580148

Comment

K.ヒロ | URL | 2014.11.09 00:00
こんばんは。
見事綺麗なお写真です!!
足を掛けておっかなくないんですかね?
私は高所恐怖症なんで絶対あんなところで柵に足を掛けるなんてできません(笑)

クリスマス初日のシーへ行ってきました。
空いてはいましたが、ハーバーが改修中なのとプレスが多く、ショーの鑑賞スペースがプレススペースに割かれていたため遠目でしか見れなかったのが残念です。
でも一日ぶらぶらと贅沢な休日を過ごさせてもらいました。

ちなみに、11月29日にミラコ泊が決まりました。
夏の後、一応とある旅行代理店に(キャンセル待ちではありますが)申し込んでおいたんですが、空きが出たと連絡がありまして・・・
明日、きちんと申し込んでこようと思ってます。
おそらく激混みなんでしょうが、何とか15分アーリーでトイマニをと考えてます。この旅行では家族サービスに徹しないといけませんね(笑)

長文失礼いたしました。
ぷう | URL | 2014.11.10 23:36
ミシカのラス日へのカウントダウンが始まってる時期のプルートなのですが、
本当に楽しそうに跳ねたり脚掛けたりしていて、見てるだけで元気をもらいました^^
きっとプルートも怖い<<<楽しいだったのだと!!思っていますw

初日からお疲れさまでしたー!!
プレスが入るとなかなか見れる場所が限られちゃいますよね~笑
まぁそのプレスのお陰でテレビやらなんやらでで観れるのですがw
のんびり過ごすだけでも有意義な時間ですよね~。素敵な時間の使い方だと思います!!

おおー!!クリスマス時期のミラコなんて素敵ですね!!
激混みかもしれませんが、アーリーの恩恵がありますし、きっと素敵な一日に!!
家族の良い思い出が出来ますように!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。