

star

DSC00988.jpg

ワンマン愛してる。

何がすごいって、この席、確か抽選で当てたんだよね。とっても好みの席でした。





星撮影挑戦はじめました。
めっちゃ星が綺麗に見れる地域に住んでいるので。撮らなきゃ。


DSC06752_20141103210722153.jpg
初めて撮った星。星のために安っい三脚買ってみたの!!
それにしても、我ながら写真雑すぎワロタw
うちの庭からざっくり撮っただけだから構図とかそんなん知らんがな。(言い訳)
月明るすぎてダメな日だったしな。(言い訳)
成長の記録として残そうと思い恥をしのんでうp。これからいろいろ勉強しようと思います!!
そのうち超綺麗な星空撮れるようになってるから!!多分!!!

あ、真ん中ちょい右にあるのはカシオペヤ座だよ!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/757-042b364a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
