

ミニミニ☆ミッキー登場


ハハッ☆

スターの登場です。
良い笑顔♪

1465.jpg
グッ!!

スターの登場です。
カッコイイ♪

1972.jpg
ミニー!!!

スターの登場です。
右ブロックから♪


ミニミニのスター登場シーンを集めてみました^^
ポーズが毎回違っていて、スターのバリエーションの多さが伺えますね。

この登場シーンでミニーちゃんが
「あ~ん、ミッキー
って言ってますが、ぷぅも心の中で同じことを言っているのは秘密w
ミッキー登場にはいつもどんな時でも興奮します><

パワミュの登場シーン、我慢できなくてYOUTUBEで見ちゃったんですが、何の情報もナシにあれを見てたら
興奮のあまり「ギャァァァァァァァァァ!!!!!」って叫んでた気がします。

1527.jpg
「パワミュ、早く見にいらっしゃい!!」
とは言ってないと思いますが、今週末パワミュ参戦予定でっす(・∀・)
オールスタンディングに不安と期待が入り混じり…;
チビなので写真は難しいと思いますが、楽しめたらいいな~♪

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/75-fe07a795

Comment

わたそん | URL | 2010.01.28 19:48 | Edit
こんばんわ(^0^)
オーミニー久しぶりに見たいです;;

POM参戦ですか?!w
ぜひ楽しんできてくださいっ♪
写真・・こっそり楽しみにしてもいいですか??(^д^*)
ぷう | URL | 2010.01.28 23:12
☆わたそんさん

こんばんわ~^^
つわり、大丈夫ですか??
まだまだ寒いですしお体に気をつけて下さいっ><

写真、お約束は出来ませんが頑張りますw
わたそんさんもベビちゃんも元気が出るような
素敵ミッキーが撮れるといいなぁ…(* >ω<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
