スポンサーサイト


夏の終わり


みやびけんらん。


きゃー!!夏イベの記事を書かないまま夏が終わってしまう!!!w
ちょっとブログはお久しぶりになってしまいましたが!!この夏も元気にパークに行きました!!
例年とは違って夏イベ沢山見たー!!って感じでは無いのですが、楽しい夏を過ごせました^^

DSC04769.jpg
ドナ「しくしく…」

途中風キャンになってしまいめそめそするドナルド。私もこれはとても悲しかった…。


DSC04415.jpg
わんこと一緒。

群舞はちょこっとだけしか見れなかったのですが、ミッキーのカッコよさを堪能できましたv
私の群舞フォルダ、9割がミッキーっていうねw

さて、明日がラス日ですね!!
しっかり完走出来ますように!!頼むよミッキー!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/736-8efdd67d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
