スポンサーサイト


門を開く。

昨日に引き続き、風バミシカ。


ミシカの門をたたこう!


ミニーちゃんと一緒に、ミッキーもミニーちゃんを後押しするように門を叩いてて。ミニーちゃんを見守りながら叩いてて。
そんな二人を、風バだと一緒に納めることができたりするので(高さ的にねw)、風バも捨てたもんじゃないな、と思う。


DSC04993_20140810211201cba.jpg
一緒に叩く!


DSC01571.jpg
ミシカの門が開く。


ミシカ大好き。
あ、ミシカ本買わねば。買い忘れていた。

追記にはダンサーさんです。



DSC05026.jpg



DSC04994.jpg



DSC05092.jpg


たまーに、ダンサーさんも撮りますw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/735-53fd5490

Comment

K.ヒロ | URL | 2014.08.12 01:01
こんばんは。

ここのところ風が強かったですね、台風のおかげで・・・

残り少ないミシカ、16日に一人イン予定なので、またじっくり見てこようかと思います。
今度はどこにしようかな?前回はリド、その前はミッキー広場、その前がザンビーに前。
さて、どこが良いかな?

ダンサーさん、私も撮ります(てか、最近ダンサーさんが多い)が、やはり私は野郎なので、女性ダンサーになっちゃいますね。だって綺麗なんだもの!!
笑顔がたまらなく好きです。
私が人を撮るときの主題が「笑顔」なもんで・・・

ぷう | URL | 2014.08.18 22:32
お返事おそくなりました…^^;;

素敵なインになりましたでしょうか…!!!
16日…は確か舞浜は天気大丈夫でしたよね!!
ミシカはどこで観ても感動します…。私は結局リドの一体感が好きでリドなのですが笑

ダンサーさん、素敵ですよね!!
私は男性ダンサーさんは特定の人を(えw)、女性ダンサーさんはランダムに取っております!!!
とはいってもキャラクターがいるとどうしてもキャラを撮ってしまうのでほとんど撮らないのですが…;;
素敵な笑顔も好きですが、ワンマンのヴィランズのシーンのダンサーさんなんかの表情も大好きです!!
K.ヒロ | URL | 2014.08.19 00:07
こんばんは。

16日、予定どおり行ってきました。
2度ほどびしょ濡れになりました。
1度目はトロピカルスプラッシュで・・・
マップ上ではあまり濡れないとされていた場所(ザンビーニ前のびしょ濡れポイント奥のスチーマーライン乗船場近く)でしたが、3発ほど船上から放水が・・・
実は(昨年上手くかわせてたので)防水対策なんぞしていなかったので、ヤバかった!!
何とかカメラバッグも内部は無事でしたし、カメラもタオル撒いてたので本体にはそれなりに水がかぶりましたが、一応D7000は防滴仕様なので無事みたいです。
2度目は雨!!
14:40のトロピカルスプラッシュ中、なんとなくやな予感がする雲行きなったんですが、案の定終了後暫くしてから降り始め、ずぶ濡れに…
結局そのおかげでミシカは上陸なしバージョンとなってしまい、遠目で観るだけの状態になってしまいました。
恐らくこれが見納めになる筈ですのでちょっと残念でした。

その他は写真も結構うまく撮れたし、充実した1日でした。

ワンマンのヴィランズシーン、分かります!!迫力のある表情が凄くイイなと思います。ワンマンもなかなか上手く撮るのは難しいので、機会があったら(抽選が当たったら)挑戦しようと思います。

・・・ちなみに、27日に家族総出でランド行きが決定してますが(笑)

長文失礼いたしました。
ぷう | URL | 2014.08.30 21:33
夏イベお疲れさまでした!!

私も今年の夏は何度か天気に泣かされ…
風キャンだったり雷キャンだったりで、残念な日もありました…笑

カメラが防滴仕様なのは夏イベでは心強いですねー!!!防滴とはいえどもトロスプの水の量は心配ですが…^^; カメラがご無事で何よりです!!

ミシカは雨バでもしっかりと長い時間ショーをやってくれるのでありがたいです。
私が以前、雨バを見たときはカイトが飛んでくれて。カイトが飛んだ瞬間鳥肌が立ってしまいw通常Verとは違った感動を覚えました^^
きっと雨バで終えるのもいい記憶になるのでは…!!

ワンマンはなかなか当たらないですよね涙
夜が好きなのでラス回を抽選し、外し続けています、わたし笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
