

もうすこし


「ずっと覚えてるからだじょうぶ」


DSC03478.jpg
「でも少しさみしい」


DSC03482.jpg
「少しだけさみしいけど…だいじょうぶ…」


DSC03487.jpg
「やっぱりさみしい」


DSC03490.jpg
「ミシカがおわっちゃうなんて…」


DSC03494.jpg
「いやだあああああああ」


お願いだからこれ以上泣かせないでと思ったこの前のミシカ(´;ω;`)ドナが泣いてるの見てぶわーっと涙ぶり返してきてもう駄目だった…(序盤からもう涙腺は決壊している)。
さみしいさみしい。もっとみんなとミシカの門を叩きたい。
もう少し、伝説を分かち合う時間が欲しいよね。


…カメラのセンサー…めっちゃゴミ付いてる…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


PS。。。
拍手コメありがとうございます!!拍手コメお返事はしていないのですが、とてもありがたく読ませて頂いています!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/731-1f193f93

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
