スポンサーサイト


HKDL with Gelatoni


こんにちは。新しいともだち。



ただいまー!!
ついったーではちょいちょい呟いていましたが、HKDL行ってきました!!
超暑かったー!!!

今回の旅にはジェラトーニも一緒に連れて行きました!!
「こんにちわ可愛いねこちゃん!!」って歓迎されたり、「ぎゃああああああねこおおおおおお!!!」ってめっちゃ拒否されたりw
「DUFFY's new Friend!!!」って説明しても「嫌あああああああ」って逃げられた時はどうしようかと思ったけれどw
楽しく充実した時間が過ごせました!!
また行きたいな!!冬位に行きたいなー!!行けるかなー!!



DSC01430_20140716224713fb8.jpg
ちゅっ。


ミニーちゃんにちゅーされても余裕の表情。
さすがジェラトーニ、イタリア男だwと思いましたw


で、この瞬間にこの子の名前が「サニーくん」に決定しました!!
由来はHKDL近くの駅が「サニーベイ」って駅だから。日本で言う「まいはまくん」ってことだけどw
ちなみにわたしのダッフィーの名前はエプコットで買ってエプコットのミッキーに抱っこしてもらったから「コットくん」です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/729-e7448496

Comment

K.ヒロ | URL | 2014.07.16 23:46
おかえりなさいまし!!

ちょっと早めの夏休みってところでしょうか。

ジェラトーニを連れて行ったのですね。文面から察するに、あちらではまだ認識されてないのでしょうか?
よくよく考えると、猫ですからミキ&ミニは逃げ出したくなるかもですよね。
でもぷうさんの説明でご両人とも納得されたようで良かったですね。

ちなみに夏ミラコはやはりダメでした。まあそうかとは思っていましたがね。
但し、いま10月か11月で予約取れるか確認中です。
今のところ(某旅行代理店曰く)大丈夫らしいので、どちらかで行けるでしょう。
さて、来月にでも下見を兼ねて見学してくるかな(笑)
かおり | URL | 2014.07.19 23:52 | Edit
あした香港行ってきます!!
前回香港のキャストさんに「(ビデオカメラの写真機能)シャッター遅くて全然フォトキーできないんだけどww」って言われてたので、昨日ついに一眼買っちゃいました!!(遅すぎw)

雨だからパレード観られないけど、CDあるか聞いてみますねww

ぷう | URL | 2014.07.20 00:13
ちょっと早めに夏休みを取りましたー^^
しばらくは仕事にいそしむことにします。

ジェラトーニ、大体は歓迎を受けたのでそこそこ認知はされているのでは、と。
キャストさんも「新しい友達ねー!!!!」と言ってくれた方もいらっしゃいました!
ミキミニは納得…してくれたのかは謎ですが笑
一応私が抱っこした状態で、一緒に写真は撮ってくれましたw

夏休みは半年前に頑張らないとやっぱり難しいですよね^^;
秋の時期のミラコも良いですね。
無事に予約が取れますよに…!!!
ぷう | URL | 2014.07.20 00:18
おーっ!!明日なのですね!!!
素敵な旅になりますように!!!

ビデオカメラだとそうなのですね…!!私ビデオ持っていないのでグリの様子を動画で撮れるビデオには勝手に憧れています笑
そして一眼購入おめでとうございます!!!一眼なら連射できますしね!!
あちらはキャストさんカッシャカシャ撮ってくれるのでありがたいですよ><*

明日雨なのですか…;;;
でも私が行った時も毎日短時間は雨降ってましたし、そういう軽い雨だといいなと思ってます!!!
雨でもFOF通過はやっていた!!と私がインした前の日からインしていたオタさんがおっしゃっていたので!!!
FOF、無事完走しますように!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
