スポンサーサイト


FOF



足掛けかっこよいなぁ。
でもその足が若干お腹にめり込んでいる…

まぁ何が言いたいかというと「ミッキーかわいいいいいいいい!!!!!!!!」

ゴーグルとかさ、グローブとかさ、色合いとかさ、FOFのコス大好きですvvv


夏イベ始まりましたね!!
陸がカオスっぽくて戦々恐々としていますw
あきらめも大切。【いのちだいじに】モードで夏を乗り切りたいです←

で、いまの願いは台風どっか行け。マジで。勘弁してー;;;
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/727-8b508ead

Comment

かおり | URL | 2014.07.08 22:31 | Edit
6日、私もインしてました!ミシカミッキーちょ~うカッコよかった!!
最近もっぱら4連チャンの決めポポジ(つまり橋上)ですww

ガラケーが壊れて最近スマホデビューしたのですが、現地でぷぅさんのツイにメッセージ送ろうとするも使い方分からず…(;つД`)
いつの間にか2つのアカウントで無言フォローしてるのは私ですすいません←

FOFってもう終わっちゃったんですか!?
この前ポジも分からずミッキーを遠目で見て、次こそは!!と思ってたのですが…

再来週、急きょ日帰り香港行けることになりまして、もうウハウハです(о´∀`о)
えんちゃ予約しよ~♪
K.ヒロ | URL | 2014.07.08 23:50
こんばんは。

夏祭り初日のランドに特攻してきました!!

「雅涼群舞」については・・・詳しくは書きませんが、ちょっとパレード要素があったりして大勢の方が楽しめていいかなと思いました。
水濡れについては・・・その関係で城前だけでなく中央庭園のパレード通路も水が(シーにあったクールサービスのような放水銃ほどではないですが)撒かれますので、そちらで観る場合も荷物&カメラ類の防水対策を行ったほうが良いと思います・・・って、ぷうさんならそんなのご承知ですよね!!失礼しました(笑)
曲も踊りもコスもなかなかいいかなとは思いましたが、個人的感想なのであしからず。

記事と関係ないですが、一応速報ということで・・・
ぷう | URL | 2014.07.10 21:02
ミシカめっちゃカッコよかったですよね><*
のりっのりで太鼓叩いてて本当に可愛かったですvvv
私はフォートレスで観ていましたw「魔法をかけよう」で涙腺崩壊w

スマホでびゅー!!!
かおりさんもぜひつぶやいてください!!!

えっFOF終わり…なのですか…!?
まだショースケには乗っている感じですが…。5thの時からだからけっこう長くやってますもんね。
あ~でも終わってほしくないですもっと見てみたいです;;;

日帰りっ!!!?????
日帰りって可能なのですか!!!!????
すっごくハードスケジュールな充実した旅になりそうですね^^
エンチャ、予約ですねw
ぷう | URL | 2014.07.10 21:06
わー初日お疲れさまでした!!
楽しさが伝わってくる書きっぷりで、そわそわしてしまいますねー!

楽しそうな情報が色々出ていますね~><*
衣装も素敵で、青空バックに見てみたいなーなんて思っています!!
まず私が炎天下の中頑張れるかが問題ですが笑

水濡れ対策もかなり久しぶりなので何か忘れ物しそうで怖いです笑
夏は持ち物が特殊ですもんね^^
近いうちに行ってみたいなぁと思っていますvvv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
