スポンサーサイト


星に願いを。

DSC01064.jpg


彦星ミッキー、すっごく久しぶりにお目にかかれました^^
恒例のしげるさんもね!!何年振りかにお目にかかったけれど相変わらず眩しいぜ笑顔が!!

短冊にも願い事書いてきましたー^^
「たのしいこと」と「おいしいもの」をお願い!お星様おねがい!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/725-2f93aed6

Comment

K.ヒロ | URL | 2014.07.07 00:42
こんばんは。

・・・結局七夕行けなかった・・・orz
人力車の永六輔さん(に似た方ね。私が勝手に思い込んでます。)は健在のようですね。
あの笑顔が良いですね。

それにしても、完全にTDR禁断症状が出始めてます。
天気のおかげで現場仕事が片付かず、休み取れなかったし!!
今週は台風だし・・・いつ行こうかな、来週かな?

8月のミラコも予約しにいかなければ・・・って、今から間に合うのかなぁ・・・

ぷう | URL | 2014.07.08 20:47
七夕は期間短いですし天気も雨が多いですし、本当タイミングですよね^^;
私もかなーり久しぶりでした。多分2011ぶり…笑

人力車の方は七夕には無くてはならない存在ですよね!!
先頭を歩いてくると「おー七夕だー!!」とw
ミッキーに負けない眩しい笑顔ですよね、とっても素敵です><*

夏イベですね~^^
濡れながらはしゃぐ夏も楽しいですよね!!
素敵なインになりますように!!

お~夏休みミラコ…はかなり難しい気もしますが…空いているものなのですかね汗
ミラコなんて全然予約しないので分らない笑
幸運を祈っています!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
