スポンサーサイト


見てる。


「知らないとでも思ってるの?」
「ミッキーが他の子といちゃいちゃしてること。」
「私知ってるんだから。」
「ちゃんと見てるんだから。」



ミニーたんが見てる!!!!!
怖い!!!!w


DSC09916.jpg
その直後にゲストに愛を振りまいて歩いて行ったけれどね!!


とりあえずミニーちゃん可愛い。
ドットちゃんってあんまり見ないんですよね、私。
エントは反対側にミッキーいるし並ばないじゃん?
私スパドゥパはあんまり見ないじゃん?
私Eパレまでパークにいないじゃん?
ワンマン当たらないじゃん?
ドットちゃんに会えないじゃん!!!ってことでドットちゃんには会えないのです。
ミニーちゃん衣装持ちで何着ても可愛いけれど、やっぱりドットが最強だなぁ思うのです。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/723-9fe82c9c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
