

EIN


カシャカシャ☆


DSC05428_2014062222231723e.jpg
ぷーくすくすwww

ミッキー何撮ってたんだろwミッキーしか見てないからミッキーが何を撮っていたのか不明←


明日で終わりかー。早いなぁ。
EINはちょこっとしか見なかったのですがやっぱりいいショーだなぁ思います。リズムオブワールド的な十字ステージ作ってくれてたらなおさらなんだけど…ゴニョゴニョ…

DSC05313_20140622222302bf4.jpg
めっちゃ気だるそうに撮れてしまったけれどグーフィーかっこよかったよ。


DSC05439.jpg
あひるのボディパはお手手ちいさいからかわゆ!

ミッキーと一度でいいからボディパしてみたかったけれど無理だったよねw←

DSC05384.jpg
クラリスは終始セクシーでしたん。

海も陸もクラリスはセクシーだったなぁ。てゆうかセクシーじゃないクラリス見たことないw

EIN待ちしながら飲んだ酒と食べた肉がとても美味しかった春の思いで。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/721-f757430d

Comment

K.ヒロ | URL | 2014.06.22 23:14
こんばんは。

EIN、今年は2度ほど見れました。
やっぱりイイですね。来年も観たいッス!!
ランドは結局行けなかったんで、心残りですが・・・
(なら5月はランド行けばよかったのにって、ツッコミが聞こえるような聞こえないような・・・)

最近、周囲に一人インをカミングアウトしている私。
今日も行きつけの美容室でカミングアウト。
でも、私の撮った写真気に入ってくれて、ご自宅とお店に飾ってくれるそうな。
次に行ったときにお客さんの批評が聞けると思うとなんか嬉しい。
そんな日曜でした。

さて、七夕は何時行こうかな?
ミラコは何時に行こうかな?(おっと、爆弾発言か?)

ぷう | URL | 2014.06.25 20:50
EIN、来年はどうなんでしょうねー?
もう3年もやったしそろそろ…とは思いますが、私も来年もやってくれるならまた観たいなぁと思います^^
陸は来年もきっと同じでしょうし!!
来年もきっと楽しい春になりますね~vv

おっw
ついに周囲にカミングアウトの段階まで!!
飾っていただけるなんて素敵ですね^^!!
ブログのUPした時とは違う、生の声が聞けるっていうのは新鮮ですね~。
生の声ってのもちょっと怖いですが…笑
ヒロさんのお写真ならきっとすてきな感想が頂けますね!!

七夕にミラコー!!
いろいろ忙しくなりそうですね笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
