スポンサーサイト


チラッ☆


チラッ☆

すいません、今日これだけです;
ぷうは仕事でミスしてしまい、恐ろしいことになってます。
つらいよぉぉぉぉお(;△;)

なんでBLOG更新してるのかっていうと
仕事が忙しくて更新できないのは仕事に負けた気がして悔しいから!!

明日も頑張るぞー!!
やるっきゃない!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/72-c9bedb07

Comment

あぶぅ | URL | 2010.01.22 17:53 | Edit
仕事でミスって、、
すごいつらそう"(/へ\*)"))
大変だと思いますがPC越しに応援しています!!
もう頑張っているのに頑張ってなんて言えませんが、
私とディズニーがついています( = ̄+∇ ̄=)v
とんちゃん | URL | 2010.01.22 21:20
お仕事ぉ~wつらいけど・・・お互い頑張りましょう!!

チラッて!最後ミッキー見ちゃってるw
かわいいデス~☆
ぷう | URL | 2010.01.23 16:49
☆あぶぅさん

ありがとうございます!!
凄く心強いです(´ДÅ)
グーフィーなみのドジっぷりで大変でした…;
辛い時はなぜかいつもワンマンの音楽が頭の中で鳴り響いてるんですよ、私(笑
ワンマンが鳴りっぱなしなここ数日でしたw
ぷう | URL | 2010.01.23 16:52
☆とんちゃんさん

頑張ります!!お仕事~お互い頑張りましょう!!
これもミキミニに会うためだ!!と思うとがんばれます^^

うふふー( *´艸`)
最後のギリッギリまでミッキー激写しちゃいました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
