

幸せ色あれこれ


「ミッキーwぐわわわw」

このあとミッキーも手を耳のところに持って行って二人で「ミッキーw」「ミッキーw」してて超可愛かったです。

とりあえず今私の頭の中が空前のミニオブーム。2014VerのCDが届いてからずーっと、いっつまいぱーてぃーw


DSC00476_20140618223728878.jpg
「よいしょっ…」

ミッキーが頑張ってミニーちゃんを抱っこしていました^^
でも抱っこしたあと「たったこれだけしか持ちあがってないじゃない!」「もっと高く!」「もう一回!!」ってミニーちゃんに怒られていましたw頑張れミッキーw
ちなみにもう一回持ち上げていたけれど高さあまり変わらずw


DSC08191.jpg
目隠しちゅっちゅ。

ミニーちゃんお美尻がぷりっとしててとってもとってもかわゆい。


DSC08224.jpg
なんだかとってもいい雰囲気。

ミッキーの方がちょこっと身長高く見える瞬間って好き。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/719-31533daa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
