スポンサーサイト


パワミュ

ついに今日から始まりましたね~^^
初日は暖かい天気で良かったですね☆
CMも新Verですね♪
なんだかミッキーがカッコイイぞ!?(いつもですが笑

ぷうはまだまだ行くことは出来ませんが、情報収集しながらにやにやしてようと思います(←キモイ

そういえば公式にパワミュのゲームが出来てましたね!!
こちら

ぷうはCとBの壁紙は頂いたんですが、Aが出せない…(´;ω;`)
自分ではリズム感いい方だと思ってたのにな~??

イースターも今年から始まるようで、楽しみが多いですね><
でゆうかイースターの写真!!
こちら
ミッキー頭に何乗せてるんだ!!
ドナちゃんはウサミミ!?なんだこの可愛さ…コス考えた人GJ(・∀・)!!!

追記はレギュラーショーの写真をすこーし…
421.jpg
チュー待ちドナちゃん☆

423.jpg
だけど…

425.jpg
吹っ飛ばされるっていうw

2枚目の写真、デイジーの手にグッと力が込められています…^^;
頑張れ!!ドナちゃん超頑張れ!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/71-071d5400

Comment

ぴよよ | URL | 2010.01.20 22:03 | Edit
ぷうさん、ご挨拶が遅れてしまいました!
今年もよろしくお願いします(^-^)

ドナルドとデイジーの性格が手に取るように
わかる良い写真ですね。
微笑ましいというか、応援したいというか・・・
がんばって!ドナルド!

イースターの写真公開されたんですねぇ~
みんななんだか頭が重そう(笑)
今年はイベントが多くて楽しみですね♪
ぷう | URL | 2010.01.20 23:04
こちらこそ遅くなりましたっ;
今年も遊びに行かせて頂きます(・∀・ )

デイジーほどツンデレという言葉がしっくりくる子もいないんじゃないかと笑
たまに来るデレがたまらないです(´∀`。c)

確かに頭が重そうですね…笑
しかしワカメといいサンゴといい、我らがスターの頭にはいつも不思議なものが乗っています…^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
