

ミキカン


「ボクにまかしぇろ!!」


って言ってるかは知らないけれど、ブンブン包丁振りまわるドナルドみて、
あ、これはダメだwやばい料理になってしまうww

「助けてミニーたん!!」

と、思ってミニーちゃん見てみると


DSC03641.jpg
「塩ーコショウー♪塩ーコショウー♪ソルトあーんどペッパー♪」

みたいな、一心不乱に鍋の中に塩と胡椒入れまくっているの見て、
あwこれもダメだwミニーたん入れ過ぎwwww
っていろいろ突っ込みたくなったミキカンのお料理のシーン。

DSC03668.jpg
「ミニーが作った物ならなんだって食べる…!!」

血圧爆上げの予感。

先日初めて行ったミキカン、楽しい楽しいとは聞いていたがこんなにも楽しいとは…!!!
また行きたいなぁと思います^^

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/708-fe2d13b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
