スポンサーサイト


グ@リド


フラッグダンス


DSC07546.jpg
投げる


DSC07577.jpg
決めポーズが目の前だったw
座り見からの安定の白目w


DSC07749.jpg
「女の子をダンスに誘うなんて簡単アッヒョ」


グーフィー誕生日おめでとうでした!!
リドではみんなに「おめでとう!!」「おめでとう!!」沢山言われていて照れていたグーフィーが可愛かったです^^
あとミシカのご挨拶のときも、マント持ってぐるっと回転してお辞儀していてとってもかっちょ良かったです^^
トレイルも大盛況だったようでw
グーフィーにあげるであろう誕生日プレゼント準備している人もちらほら見たし、朝からミシカ3番には人がいたしw
グーフィー愛されているなぁと実感の一日でした♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/706-603463ac

Comment

かおり | URL | 2014.05.26 15:13 | Edit
ぷぅさん!昨日来てたんですか!!??早朝に更新されてたのでまさかと思いましたが…
私もいました、反対側の最前にwwお会いしたかった~(>_<)

ミッキーの次にグーフィーが大好きと公言しているのに、開園待ちの周りの会話で具誕と知る私ww
グーさんの出ているショーパレを巡り、ミシカもテーブルもEINもカッコよくても~好きっ(≧ω≦)って感じでした(笑)

やっぱり春旅はリドが1番好きです♪ミキミニのダンスシーンはいつもウルウル。
ミシカではダンサーさんの迫力とミニーちゃんの華麗さに涙腺やられました(;つД`)
グーさんのマントプレイはみんなひゃ~ってなりましたね(●´∀`●)
ぷう | URL | 2014.05.27 21:49
まぁ!!!すっごく近くにいたのですねwww
私もご挨拶したかったです…><!!!
あ、もしかおりさんついやってましたら@mamickey0130で見つけて下されば割とイン中つぶやいてますw

まさかのw開園直前のグ誕発覚だなんて笑
テーブルもEINもたくさんお祝いされていたのでしょうか(´∀` )♪
グーフィーたまにイケメンさん過ぎてまぶしいですw

春旅、思いの他感動してしまい、私もうるうるでした…;;;
特に最前からだとその世界に入れて良いですよね~^^
ミシカも最近は序盤から泣いてしまいます笑
グーさんのマントプレイは良い物をみたなぁって感じでしたwイケメンさん!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
