スポンサーサイト


welcome to spring



ぼーんびあっじおー(って私には聞こえる)!!


リド春、夕方のラス回って今年初めて見たのだけれども、夕陽の色がとっても素敵だなぁと思いました。


DSC06629.jpg

夕陽があたって、なおさら幸せそう。


リドはどうしても「朝!!」ってイメージなんですよ。やっぱ海の朝はリドでミースマじゃん!?みたいな。
でも夕陽のあたったリドも良いなぁって。
ショーの内容的にもロマンチック感が増すのね。不覚にも感動しましたw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/703-f0263831

Comment

K.ヒロ(あからあく) | URL | 2014.05.21 00:36
こんばんは。

確かにリドと言えば朝のミースマでしょうね。(って、1度しか見ていませんが・・・)
連休明けの7日にも独りインしてしまった私。
アトラには目もくれず、各スペシャルイベントとテーブルをはしごしてました。
途中、カシスピーチソーダをほぼ一気飲みし、真っ赤な顔でリドのウェルカム・トゥ・スプリングを見ておりました(笑)
確かにこのショーは良いですね。あの黄色衣装ダンサーさんの恋物語が何とも心地よいです。

もっとも個人的にはやはりイースター・イン・ニューヨークがイチオシですが(笑)

ちなみに5/13の記事のお写真、すごくいいですね。ホンワカしていてとても雰囲気が良いです。
私も気に入ってしまいました。

ぷう | URL | 2014.05.24 22:20
朝のごあいさつがリドで行われるのがシーだったのにぃって感じです…。

ほろ酔いでウエルカム・トゥ・スプリングなんて最高じゃないですか!!!w
わたしもこの前はほろ酔いでEINでボディパ頑張ってましたw
やっぱりEINに人が集まってる感じはしますよね笑

夕焼けの中でのあの恋物語はロマンチックでした~^^
主役がミキミニじゃない感じ(まぁ主役なんですけどw)もいいですよねw

わ~嬉しいお言葉ありがとうございます♪
もうちょっと綺麗に撮って上げられれば良かったのですが…涙
やっぱろ難しいなぁと思います写真。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
