スポンサーサイト


オハナな仲間たち

思い出が薄れないうちにポリネシアンの写真を…。
グリーティングタイムに来てくれたキャラクターのワンショをだらだらと。


アロハーなリロです。
いつもパレードで遠くから見てるだけだったのでグリは初めて。
実はスタイル抜群でした。

1697.jpg
「サングラスカッコイイね!!」って言ったら喜んでたスティッチ。
良い子レベルがとても上がっているようで、
「ドリンクは飲み放題だから、たくさん飲んでおなかいっぱいになってね」
って言ってくれました><優しい☆

1700.jpg
チップも優しかった~^^
みんな基本のポーズは「オハナ」なんですね♪

1724.jpg
デールは首飾りアピール☆
友達は「デール握手~」っといったら、意地悪デールにスルーされました笑
もちろん、その後でちゃんと握手してくれましたよw

1705.jpg
ミニーちゃん!!!!!!!
可愛い!!!とにかく可愛い!!!
来てくれた瞬間からテンションが上がりっぱなしでした(* >ω<)

写真とるときギュってしたら本当細くて細くて!!
「ウエスト細いね!!!」っていったら「やだぁ」って肩をどつかれました。
一生の思い出です。
一方で友達は「良い匂いがする!!!」と変態発言してました。
とりあえずぷうのテーブルは異様なテンションだった気がします…笑


そして…
1726.jpg
スニーカー(゚∀゚)!!!!!!!

1729.jpg
ぷうのテーブルは一番最後にスターの登場でした☆
来てくれるまで緊張しちゃって、本当に落ち着かなかったです。
やっぱりミッキーは優しくて。
「ミッキーこのあとのダンス頑張ってね!!」と行ったら「頑張るよ~」と♪

ミッキーアロハも似合いますね。それにハーフパンツが可愛いです。
クールザヒートを思い出しました。早く夏にならないかな~><

と長くなりましたがグリーティングタイムはこんな感じでした。
本当はもっと可愛く綺麗に写真を撮りたいのですが、
キャラクターを前にするとテンパってしまい、これが限界です…笑
ステージ上のミキミニのお写真はまた次の機会に~(*゚∀゚)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/70-544cfeda

Comment

あぶぅ | URL | 2010.01.19 21:02 | Edit
本当、すごいサービスたくさんですね♪
こんな来てくれたらどんなに嬉しいか。。
楽しそ~!!
ミニーちゃんにどつかれたのは
この時だったのですね(ノ∇≦*)
ミッキーもかわいい~っっ
いつもかわいいお写真ありがとうございます♪

引っ越してきてからは歩きながらちょこまか食べることが多くなったのでレストランとかあまり分からないのですが、
ここはジャングルクルーズの所ですか??


>お金さえあれば!!この時期行きたいのに~
・・それがないから困ってるんですけどね^^;

ジャファー様ですよ!!!((笑
横を通り過ぎる時、必ず泣き声が聞こえてきます((笑
見事、餌食になっちゃいました~><
でもあれ、結構な痛さですよ?((笑
アラジンはいつ観ても楽しめますよね~
ジーニーが言うことはいっつもツボ★

今度いけたときは写真も必須アイテムだ゜+。(*′∇`)。+゜


あら、嵐ちゃん観てるんですね( ´艸`)
失礼じゃないですよ~((何様っ
バラエティなんで、笑ってくれたほうが喜んでいると思いますよ♪

来てくださるだなんて、ありがとうございます!!
コメントに困る内容ばっかりなのでね^^;

私も無理でした><
主婦は買いだめできるからいいよな~・・

年々ファンが増加しているので困りものです><
国立とか、あれだけ入るのに3日間ともかなりの落選率だったそうで。。
でも、今年は国立1公演ドーム2公演と制限が設けられたり
ドームではセットをならべく端のほうに寄せて席数を増やすなど、嵐さんたちもいろいろと工夫してくれたみたいです。
でも札幌は安全地帯です((笑
ぷう | URL | 2010.01.20 19:12
☆あぶぅさん

みんなサービス精神たっぷりで、本当オススメです!!
2ショットでも写真を撮ってもらって幸せでした。
落ち着いては食べられないんですけどね笑
今度ランドにインする時は是非!!

ジャングルクスーズの近くですよ☆
ウエスタンリバー鉄道と魅惑のチキルームの間デス^^

ジャファー様、小さい子には軽くトラウマになりそうですよね笑
ヴィランズ好きとしてはたまらないんですけどね><
でも痛いのは嫌だ…(´;ω;`)

嵐ちゃんも宿題くんも割と見てますw
毎日、誰かしらは見るので本当売れてるな~と。
昔香港に旅行に行った時に、嵐の写真が露店で売られてるのを見て
「おぉぉ!!!海外まで!!!」
と驚いたのを覚えています( ´∀`)

そうなんですね~、チケ取るのってやっぱり大変なんですね;;;
ファンとしてはファンが増えるのは嬉しいけれど、競争率が高くなるのは辛いですよね~><
私もミッキーが世界の恋人であることは分かっているんですけどね。
それでも入場制限レベルになるとミッキーみんなに愛されすぎwって思っちゃいます( *´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
