スポンサーサイト


「目、閉じて」


ミニ「わかった♪」


ミッキーに「目、閉じて」って言われて目を閉じるミニーちゃん。



DSC04906.jpg
ミキ「コッソリ…」

こっそりミニーちゃんにちゅーしようとするミッキー。


次の瞬間

DSC04910.jpg
ミニ「お見通しだ!!!むちゅっ!!!!」
ミキ「!!!!!」


なんというかもう可愛すぎるなぁと思った、ミニオのミキミニ。



むかーし、結構前の話だけれども、私もミッキーに「目、閉じて」と言われたことがあります。
「目?分かったー」といって手で目を隠そうとした瞬間、むっちゅーとチューを頂き死にそうになった記憶があります(^p^)w
あまりにも幸せすぎてその時の写真のデータ欲しくてフォトキーカードのデータ買っちゃったもんねw←
歴代幸せグリトップ5には間違いなく入ってくる幸せグリでしたw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/699-59f15f0e

Comment

かおり | URL | 2014.05.12 20:22 | Edit
タイトルで「ミニオかな…」と思った私ww
ミニオが大好きすぎて困ってます←
「私が死んだら葬式はイッツマイパーティ流してね」って友達に言ったら、
「よっぽど辛い人生だったと思われるからやめてww」って言われました(笑)

目隠しチューうらやましいけど、されたら確実に頭真っ白になりますね(×_×;)

ミニーちゃんって相当ハートが強くないとなれないと思いますww
ぷう | URL | 2014.05.13 22:07
「ミニオかな…」って思ってくださるなんてw
ミニオです!!!!!←

ミニオ中毒性ありますよね。CDの発売を今か今かと待っております^^w
たまに頭の中がイッツマイパーティーすぎてやばいです←
お葬式に!!!w
いや、出棺のときにイッツマイ流れ出したりしたらもう幸せに召されると思う←

目隠しは難易度高いなぁと思いました (;^ω^A
ミニーちゃんだから許されるっていうかなんというか。
ミニーちゃんには余裕なのでしょうが…w
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
