スポンサーサイト


ディレクター




お魚レンズコンバーターでw


最近プラザグリ並んでないなぁ。
というか、最近めっきりグリに行かなくなりました。前は一日に何回もグリ並んでいたのに!!!
ちょこっとグリ出来ればそれで満足になりました^^
ショーパレも、写真も撮るけどショーパレ自体を楽しんでいるし^^

最近健康的なディズニーの楽しみ方してるなぁと思っていますw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/695-9156b111

Comment

かおり | URL | 2014.05.06 20:31 | Edit
か…かわいい!!( 〃▽〃)お鼻ツルッツルで羨ましい(笑)

私ミキオタなのにプラザ並んだことないんです(@゜▽゜@)
「今度行ってみたいなー」が口ぐせww

ディズニー通いやめたら運動量が激減して不健康になりそうです(>_<)
ぷう | URL | 2014.05.10 19:33
えぇぇぇ!!!
ダメです!!プラザ並ばないとダメです!!!←
ディレクター、絶対素敵な思い出をくれますって!!是非次回インでは…!!!

お鼻ツルッツルですよねw
いつもはななでなでしたくなっちゃいます(*´∀`)

確かに!!ディズニーは良い運動になりますもんねw
夏場なんて過酷すぎてwww
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
