スポンサーサイト


ガストン


ガストンの嫁になりたい(切実


みんなガストンとグリしててずるいので私もWDWでお会いしたガストンを思い出してはすはす←

私、プリンセスでは一番ベルが好きなのですよ。美女と野獣の映画自体が本当大好きで。
だから必然とガストンも大好きで←
普段舞浜でですらフェイスさんとは全然グリしないので、グリするの勇気が必要だったのですがw
WDWでお会いしたガストンは何て説明していいのか分からないのですが、本物のガストンだったのですよ。
当たり前なんだけど、本物なんだけれども笑 本当に映画から出てきたガストンそのままで笑
自分大好き自分一番自分カッコイイみたいなガストンです。大好き(^p^)

「ガストンのワイフになりたい!!(←アホ」って言ったら

「俺のワイフになりたいだって?」って言われたので

「Yes!!!」って全力でうんうん頷いていたら

「今夜は結婚式だぜ!!!」って言われて憤死した←

わたし、ガストンのお嫁さんになるー(^p^)

あと「Can I touch your chest?(←アホ」って聞いたら「OK」って言ってくれたので胸タッチしてきました(^p^)
えなちゃんがその時の写真を撮っていてくれたのだけれどもわたしニヤニヤし過ぎていてヤバかったw
2ショ撮るとき腰ががら空きだったので抱きついたらわたしの腰を持ってグイッと引き寄せてくれてもう憤死した(^p^)←
とりあえずガストン好きすぎる。
グリしたいけれども舞浜では絶対照れてグリ出来ないから遠巻きに様子を伺おう←

DSC05822.jpg
ガストンの酒場。
ここでビール風飲み物が飲めるのだけれどもここのお店には入らなかったの。
次行った時は絶対飲むんだー!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/684-07e9c111

Comment

かおり | URL | 2014.04.09 22:10 | Edit
先日、『ミッキーのマジックショー』を観てきたのですが、ベルのシーンでガストンが出てきたわけですよ。
結局野獣も王子も出てこなくて、友達と「まさかのガストンww」ってなってたのでリアルタイムな話題で何かうれしかったです←

私的にはずーっとしゃべってるミッキーに萌えました(笑)

ガストン、ホントに映画から抜け出したみたいですねーかっこい~!!
海外だと積極的になれる自分にびっくりですよねww
ぷう | URL | 2014.04.12 00:09
なななななっΣ(゚Д゚)!!??
マジックショー、ガストン出てくるのですかっΣ(゚Д゚)!!??
完全にチェックし逃していた…orz
ガストン出るのに野獣も王子もでないなんてwwさすがガストン←

そっかー、マジックショーはおしゃべりするミッキーなのですね♪
可愛いですよねぇぇ。マジックショー、チケット取ってみればよかったかなぁとやんわり後悔中です笑

そうなのですよー!!
しぐさだったり会話だったりも完全に映画のままで本当感動しました!!
海外では本当ヤバいですw顔のにやけっぷりも舞浜の比じゃなくてw
自分で写真見てて恥ずかしいです笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
