

OVER


いちゃこら。


唐突にオーバー。
今日ブックオフに立ち寄ってみたらseaが5周年の時のアニバCDが売っていまして。
あら、そういえばこれって私もってないじゃまいか!!と思い買ってみた。
5thってことは当然オーバーが入っている訳で。
オーバー聴いていたらオーバー見たくなったので写真を発掘!!!
うーん、このあたりかなぁ?とファイルを漁っていたら一発でオーバーが入ってるファイルを探し当てることに成功して満足したw



438_20140405224651a29.jpg
「んぱっ☆(投げチューが飛んで来た←」


ディレクターコス大好きだけれども、もうこの帽子をかぶっているディレクターには会えないもんなぁ。
帽子があるのと無いのじゃぁ結構イメージ違うなぁと改めて実感した今日このごろ。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/683-0c8c7821

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
