スポンサーサイト


海の春


蝶のように舞うミニーちゃん。


441_201403272352326b5.jpg
ミッキーの手にとまっている(ように見える)蝶。


春の写真を整理しながら見返していたら、ものすっごくプリマが恋しい。

春旅、去年は一回も見てないし一昨年もほとんど見ていないせいか、私の中での海の春はプリマのまま更新が行われていない(^q^)
スプリングフィーバーしたいw
春旅可愛いのだけれどいかんせん熊がry
今年はちゃんと各地の春旅が見れるといいなあ!!
人さまのブログで見たNY夜回のお写真が綺麗だったから夜回見てみたい^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/681-9a85f15d

Comment

Piper duck | URL | 2014.03.29 01:44 | Edit
こんばんわ。

春の海は私の記憶の中にはプリマしか残ってませんよw
ホントに楽しかったなぁと思います。
今の海は熊推しすぎで、ちょっと引いしまう。。

ランドのイースターも最高に楽しかったです。
ぷうさんにポジを詳細に教えてもらって、凄く楽しめました。
そしてぷうさんのマネして写真撮るも上手くいかずww
懐かしいなぁ。
久しぶりのイースター楽しみですね☆
ぷう | URL | 2014.03.31 00:08
仲間がいた!!!!!笑
プリマ、本当に楽しかったです。楽しいだけじゃなく感動的で。
みんなで春をお祝いするの、好きだったなぁ…。
熊クマくま…orz 熊CMを見た時は衝撃でした笑
クマにばっかり力入れるの何とかならないんですかねぇ…。

ランドもほんとう、「ばにはっは♪」が大好き過ぎてww
あぁっwwパワポで作ったポジ地図が懐かしいです笑

そうだ!!ランドは2年ぶりのイースターですね!!今年はどうなるのかなぁ。
ミキプルが同じフロートっぽいのでこの二人のやりとりを見るのが今から楽しみです^^
お互い春イベが楽しめますように!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
