スポンサーサイト


Easter




大好きイースター!!!
最近イースターばっかり聴いています!!!
トコトコ歩いてくるミッキー可愛かったなぁ。
10~12のイースターが大好きすぎて、14はどうなるのかなーなんて思いながらも楽しみ。
私は去年の春~夏は全くインしていないので2年ぶりの春。うーん楽しみ!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/680-1a21417f

Comment

かおり | URL | 2014.03.30 23:41 | Edit
香港ディズニーめーーーーっちゃ楽しかったです!!(≧▽≦)
もうなんか色々見方が変わって(笑)、ますますディズニーが大好きになりました!

実はですね、先週行ったときおみやげやさんに1種類だけイースターのお菓子の缶があって、ブサウサを頭に乗っけたミッキーと、ドナミニデジも日本のイースターワンダーランドの衣装だったんですー(><)
年間スケジュールにそんなこと全く書いてないけど・・・
私このパレードがいっちばん好きで、もしやるなら1泊2日で香港行っちゃうかも(ToT)
ぷう | URL | 2014.03.31 21:16
あらーお帰りなさい!!
楽しい旅になったみたいで何よりです^^!!!
日本とはまた違った楽しみがありますよねw

え!!!うさぎハンチング帽のミッキーですかっ( ゚Д゚)!?しかもミニドナデジもイスタコス…!?
まさかまさかHKでイスタが行われるのですかね…。
うわー、私もまたあのイースターが見れるのならば無理してHK行ってしまいそうです笑
今後のHKDLの情報もチェックせねばですね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
