スポンサーサイト


リロのルラウ&ファン


行ってきましたランチショー!!
ぷうにとってはミキミニが出演しているってのが第一なので、
ダイヤモンドホースシューではなくポリネシアンで^^v

A席の一番後ろで一番はじっこということで、
ステージは遠かったのですがオハナな雰囲気を楽しみました~><

1651.jpg
前菜!!
正直、料理はあまり期待していなかったのですがどれも美味しかった~( *´艸`)
バジルのパスタとサーモンとエビ&貝のマリネ。ペロっと完食。
左上にチラリと写っているのがウエルカムドリンクの「ポリネシアンパンチ」。
ゼリー入りで懐かしい感じのお味。美味しかったです。

1664.jpg
メイン!!
ミッキー型のにんじん(* >ω<)
柔らかいチキンにパプリカたっぷりの鮮やかなソースがかかっていました。
真ん中にはサフランライス。

とても美味しかったのですが、メインが運ばれてきたのはキャラグリが本格化してきた頃…。
ミキミニを始めとするキャラクターの優しさに胸が一杯になり、ご飯がのどを通らず
半分くらい友達にあげてしまいました…(´・ω・`)
いつもそうなんですが、キャラクターダイニングでは小食になってしまいます…;

デザートは写真撮り忘れw
マンゴーが美味しかったですよ^^;

2157.jpg
これはお土産。
みんなのサイン入りです(印刷ですがw)☆
左のお花(名前忘れました…)は腕に付けるみたいです。

さて、だらだらといろいろ書いてきましたが、
最高!!!でした。
いやー、実はぷうグリは緊張しちゃうので苦手なのですが楽しかったです。
各テーブルのグリの時間が思ったより長く、しゃべってる間手を握りっぱなしで笑
ぬくもりを持って帰って来ました(ノ・∀・)ノ
みんなとオハナになれた気がして興奮しまくりでした!!!
写真も撮ってもらいました~☆
個々のソロ写真はまた今度で。

今日は一枚だけ投下!!!
ステージ暗いし遠いのでむりやり撮ってるので画質荒いですが、可愛く撮れました^^
1770_convert_20100116230809.jpg
オハナ☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/68-0440b334

Comment

えな | URL | 2010.01.17 21:36
ポリネシアン行かれたんですね!!!(゚∀゚*)
私まだ行ったことないんですよー><*
ディナーショーは何回か行ったことあるんですが…;;
やっぱりキャラグリありの方がいいですよね!!
それにスティッチ…大好きです(≧p≦*)
ご飯もけっこう美味しいvですし、ぜひとも今年はランチで行ってみたいです!!
ぷう | URL | 2010.01.18 00:00
☆えなさん

本当はディナーに行きたかったんですよ~^^;
でもこの時期はランチだけとのことなのでしぶしぶランチショーにしたんですが…。
大満足でした(・∀・)!!えなさんも是非!!
スティッチ、とってもイイ子ですごく優しかったです☆
「飲み放題だからいっぱい飲んでね!!」って言ってくれて^^
今度はディナーでミニーちゃん魅惑のダンスを見てきたいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
