スポンサーサイト


Happiness Year

DSC00460-2.jpg



19日と20日にハピネスの見納めしてきました!!

19日はハピネス見ながらみんな泣いてて。
あぁ見納めにみんな来てるんだなーって、みんなでゲスト全体で最後の停止を楽しんでる感じがしました。
ハピネスって本当いいパレ、ショーモードだったなぁって。

20日は期待を裏切らないミッキーが雨雲を呼びwエントにはカッパちゃんがおりw
もうどしゃぶりだし絶対キャンセルと思っていたらまさかの通過Ver.開催決定。
直前までミトミにいたのですが、「ミッキー、ハピネスやるんだね!!すごいね!!魔法のパワーだね!!」て言ったら「えええホントに!?」みたいな、ミッキーもびっくりなハピネス開催決定wゲストの思いが奇跡をおこした!
曲が流れ、先頭のグーフィーがカッパ無しで現れた時は本当に驚きました。
ダンサーさんは全然踊らずずーっと楽しそうにハピネス。
キャラクターはみんなカッパ着ないでびしょぬれでハピネス。
私はトゥーンで見ていたので、もうキャラクターたちもダンサーさんたちもびしょぬれで本当に寒かったと思うのですよ。
そんな中でも最後の最後までみんな笑顔笑顔で。
悪天候だったけれども、停止Ver.では無かったけれども、素敵なラス日でした。


DSC01796.jpg

そしてたくさん「雨男」って言われたであろうミッキー、30thお疲れ様でした!!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/677-12384aa1

Comment

かおり | URL | 2014.03.21 04:29 | Edit
またまた素敵なお写真~!!色合いがめっちゃ好みです☆
ぷうさん写真集作って売ってくれませんか←

私もどうしても30周年のラス日の空気を吸いたくて、仕事終わりに夜から行ってきました!
4~5年?もっと?ぶりにグロウ観られて感激~
エントのカッパミッキーの靴が銀色だったと聞いて感動~
結構な雨の中、カッパなしでハピネスをやったと聞いて衝撃!!

最後の最後までハピネスを届けようと頑張ってくれた、ディズニーの仲間たち&関係者様に感謝感激雨あられです(><)
明日からパーク内がガラッと変わって寂しいですが・・・平和なのんびりしたパークもまたいいですよね☆

実は・・・今日(というか5時間後の飛行機)から念願の香港ディズニーに2泊3日で行ってきます!!
さっき準備始めたとこだけど、果たして間に合うのか!?(決して旅慣れしている訳ではありませんww)
初海外ディズニー、楽しんできますっ(≧▽≦)y☆
ぷう | URL | 2014.03.22 00:07
なんて嬉しいお言葉つД`)・゚・
私もこのミキミニの好きなので嬉しいです><*

仕事終わりにパークに行けるなんて素敵です!!
30thのデコレーションも見納めですもんね。30thの空気、好きでした!!
グロウ、私もそのくらい見ていないです笑
カッパちゃん、靴は銀だったのですね!!!私靴は見れなかったので今更感動していますw

最後(ではないのですが^^;)のハピネスはあの雨の中やると思っていなかったので本当に泣けました…。
カッパ着ての高速通過でもやるだけすごいなぁと思っていたのに、カッパ無しのゆっくり通過には涙止まりませんでした←
もうフロートの30thも無くなってしまったのですよね。
寂しいですがすぐにイースターですね><* また新しいハピネスが生まれますように!!

おおおっ!!今頃は香港ですね~♪準備は…きっと終わりましたよね!!!←
一日目は楽しめたでしょうか!!絶対楽しかったはず!!
残り二日も楽しい思い出が増える旅になりますように!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
