

自称晴れ男。


「雨男…?だれのこと、それ?」

なんだか30thラス日がミッキーの本領発揮っぽい感じがして怖いですw

そうそう、ちょっと前、春イベラス日は晴れだったのですよ。良いお天気で。
で、ぷうはその次の日にインしていまして、その時にミッキーとお話したのですよ。その時のことを思い出したのでせっかくなので以下にお話しの内容をば。


***
ぷう「ミッキー!!昨日ラス日だったのに晴れてたね!!すごい!!」

ミキ「っでっしょー!!!!!気付いた!?見てくれた!?あの空!!素敵なラス日だったなぁ…。もう二度と雨男なんて言わせない!!」

***

みたいな感じで、めっちゃ力説していたのですよwホント、熱く語っていたw
「もう晴れ男になったんだ!!」ってw
でもね、このお話した日の天気は悪くってw
春イベラス日の次の日ってことは、七夕の初日ってことで…


***
ぷう「…でもさぁミッキー…今日は七夕初日だけれどさ、天気悪いよw」

ミキ「ハッ…!!!!!(モジモジ…ションボリ…」

***


ってことで、結局七夕パレは中止になるような天気でしたwダメじゃんwダメじゃんミッキーww
それが2012年の思い出w上のトレイルの写真はその時の自称晴れ男w

さてさて…自称晴れ男は本当に晴れ男なのか、やっぱり雨男なのか…。
色々とラス日が楽しみです^^

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/674-2e639850

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
