スポンサーサイト


Happiness!!




晴れた日にこの笑顔をみたいのだ!!
もうすぐ本当にフィナーレ!
ミッキーが晴れ男になりますように!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/669-0ac77700

Comment

かおり | URL | 2014.03.09 01:23 | Edit
なんて素敵なお写真~!!そのまま広告になりそう(>▽<)
青空の下で・・・その気持ちとーっても分かります~(T_T)
私もクリスマスといい30周年といいミシカといい、いつも曇り空・・・
仕事してる日はめっちゃ快晴なのに、、、おかしいなぁ(笑)

昨日(日付変わったのでおととい)のミニオ、開始時刻ちょうどに雪がパラついて、ミューズの説明が終わったらキャンセルの放送が流れて、キャングリもなし・・・とショッキングなことがありました(;_;)
あまりにも急なキャンセルだと、カッパ着てないからキャングリできないのかなー、なんて(^^;)

そして明日(今日)、人生初ポリパラなんです~!!☆
youtubeも我慢してたけど・・・しゃがんで手にキスとかヤバいー!!(//▽//)
期待値上がっちゃうけどたぶん余裕で越えてくれるでしょう(笑)

いくつもの記事へのコメになっちゃってすいませんでした!(笑)
ぷう | URL | 2014.03.11 00:04
わぁぁ嬉しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
でもやっぱり曇り空だったので暗くなってしまって色々ごまかしていますこの写真w
そうなのですよね…お休みの日、インする日に限って天気が…( ;∀;)

雪キャン…!!!
グリもなしなんてショックですよね…。説明までしていたらあとはもう始まるだけなのに…orz
そこまで急だとキャングリの準備も間に合わないのですね笑

9日インだったのですね!!私もいたのでどこかですれ違っていたかもです笑
青空に恵まれてイン日和でしたよね!!!
ポリパラ…席に恵まれていると良いのですが…( ゚д゚)!!!
私もいつも動画の予習はなしでショーパレは見るので、初ポリパラは感動しました!!
ミッキーカッコイイ!!!!!ミニーちゃん美しい!!!!!
きっとかおりさんもポリパラで素敵な時間が過ごせたんじゃないかなーと思っていますv

たくさんの記事見て頂いて嬉しいですよ^^コメントありがとうございました!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
