スポンサーサイト


クラリス




可愛い可愛いクラリス。
朝、クラリスが遊びに出てきた時にたまたまぷうが近くにいたためグリ一番乗りに成功w
「さぁ、あっちに行くわよ♪」とぷうの手をにぎってお散歩してくれました(*´ω`)!!
可愛い女の子とお散歩できて幸せ(*´ω`)!!
空を仰ぎ見て「なによ!!今日は曇り空じゃない!!」って言っていたので
「クラリスのお洋服みたい色の青空が見たいなー」って言ったら「きっと晴れるわ!!」ってな感じの事を言ってくれました!!結局【曇り→雨】の天気だったのだけれども!!w

お話しながら移動して、お写真撮らせてもらって「ありがとー」って御礼言って後ろを振り返って驚愕。
人にめっちゃ囲まれててw
移動すると共に他のゲストもわんさか率いてきていたのですねwさすがクラリスw
私は可愛い子とのお散歩に夢中になって、他のゲストにも囲まれていてことに全く気付きませんでしたw

それにしてもマリンコスが恋しい。ミースマAgainとか、始まりませんかねぇ?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/667-2988ca97

Comment

あからあく | URL | 2014.03.05 23:39
こんばんは。

ミースマAgain大賛成です!!
結局私は1回しかじっくりと観ていないので、再演希望です。
ああいう楽しげなショーは良いですね。
あと、オーバーも再演してくれないかなぁ・・・
って、それは無理か?

そろそろTDR欠乏症を発症しそうな「あからあく」でした。

ぷう | URL | 2014.03.07 20:53
ミースマ見たいですよねぇ…。
もう終わってから3年も経つのにあの楽しさは忘れられないです。

オーバーは…きっとドッグサイドでは見れないでしょうけれどもw
また別の形で見れるといいですよねぇ。
ファンパーティーとかで!!

欠乏症を治すにはTDRに行かねばならないですよ!!!
おひとりでも楽しめるのでしょうけれども、ご家族で行けるといいですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
