スポンサーサイト


Street Party!!


ミニーちゃんノリノリ!!w


このパレードとっても好きでした!!
キャラクターはノリノリ!!ダンサーさんもノリノリ!!ゲストも一緒にパーティーに参加!!
ショーモードの時のダンスタイム、大人も参加出来るんだよw
キャラクターがとても近くていろいろコミュニケーションも取れちゃう、楽しいパレードでした!!


明日晴れろおおおお!!!!って願いを込めて青空の写真でw
ミッキーの写真ではないのはもちろんミッキーが雨男だからwミニーちゃん雨雲を消し去って!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/664-7d59f830

Comment

なのはな | URL | 2014.03.02 04:50
ぷうさんお久しぶりです!
ブログ更新がかなり途絶えてしまっていたのですが戻って参りました!
なのはなです(●^o^●)

WDW!行かれたのですね!!
いいなぁ~♪

とっても素敵な経験のおすそわけ、ブログで今後も楽しみにしております★
実は私もお誕生日WDWを今年計画してまして…キャ♡


ではまた遊びに参ります!
改めて、また今後ともよろしくお願いします☆
ぷう | URL | 2014.03.04 00:05
お久しぶりです!!
更新スタートしていたのですね!!!光の速さでブログへ飛びめっちゃ読みましたw
DCLの続きも待っていますよー><*

初WDWはもう本当夢みたいでした…。
なのはなさんのBDWDW…(*´Д`)!!!絶対!!絶対素敵な時間になりますよぉぉぉぉ(*´Д`)
!!!!!
レポが今から楽しみですw

そして…ブロードウェイ情報も楽しみにしています!!!
私もIdina Menzelの声が大好きで。ウィキッドのオリキャスCD聞いて鳥肌ぶわーーー立ったのを思い出しますwエルサの声が彼女って知った時の感動ったらもうw
FROZEN日本公開が本当待ち遠しいです!!!

また遊びに行かせて頂きますwあ、こっそりリンク張らせて頂きます❤
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
