スポンサーサイト


フィナーレ


曇り空でもミッキーの笑顔は眩しいと思う!


30thのフィナーレをお祝いに行きたいのに行けないもどかしさ。

先週の大雪は私の数少ないイン予定を一つ潰しました(´Д`)
そして運転していたらスリップして死を感じました(´Д`)

もう雪とか本当やめて欲しい…(切実
あ、でも「アナと雪の女王」はきっと好き。予告見て涙。「Let it go」聞いて超涙。はやく見たいなぁ。

青空の下のハピネスを見にゆきたいです(・ω・`*)
私晴れ女だし見れると思うのだけれども…いかんせん強力な雨男さんがいらっしゃるからなぁ…。
ラス日までには見れますように。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/661-4b99a21a

Comment

Elly | URL | 2014.02.21 21:59
雪ぃぃぃ~~~((((;ω;)))
そっか、あの日イン予定だったんだね;;次はきっと晴れますように!
私も早く30thフィナーレ行きたい♡
温かくなってから…と思ってるんだけど、ぷうちゃんとも行けたらいいなぁ((*´∀`))

フローズン早く観たい!!日本帰ってきてから美女と野獣のサントラとLet it goばっかり聞いてるよw
もう1ヶ月経っちゃったんだね…
今日もアニマル行った夢見たよwww
ぷう | URL | 2014.02.28 16:30
遅くなってごめんね><;


そうなの…大雪の日にイン予定だったのだけれども…
今週末も天気悪いし、ミッキー本気出しすぎだよー(ノД`)・゜・。
えりちゃんとインしたいよー(ノД`)・゜・
WDWの写真も届いたんだ!!またLINEするねw

フローズン絶対良い映画だよね!!絶対観に行く!!
美女と野獣もこっち帰ってきて映画見なおしたよー。やっぱり泣ける…(´A`。)そしてガストンが好きすぎるw

一か月あっという間だよね~。また行きたいな~なんて早くも思っているw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
