スポンサーサイト


Townsquare Theater

DSC05892.jpg
「CHEESE☆」

【Townsquare Theater】
それは、憧れのミッキーとお話出来る場所です。
表情豊かにおしゃべりするミッキーとグリ出来る魔法のような場所です。

今までのミキグリで一番緊張したんじゃないかっていう程緊張したw
私の残念な英語力でミッキーとお話できるのかっていう所が最大のハードルでした←


とりあえず写真の出来とかはもう気にしないってことでw
あの緊張状態の中、ミッキーと「Townsquare Theater」の文字を入れるっていう目標は達成されたから超満足ですw


追記にもちょこっと写真です。あとグリの話すこし。

DSC05893.jpg
いろんな表情。

DSC05894.jpg
豊かな表情!!


ミッキー、写真撮る時「CHEESE☆」って言うのです。だから連写で撮るとお口の動きが分かるのです。


Townsquare TheaterにはWDW滞在中に2回行きました。2回しか行けなかった私を責めたいwホント、もっと行けば良かった。
1回目に行ったのはWDWでパークにインした初日。

ミッキーが「You're here!!!」って迎えてくれて「I'm here!!!」って言ってミッキーの胸に飛び込んだ記憶はあるのですがw
もうとにかく緊張しちゃってミッキーの言葉聞き取れなくて、自分の英語力に超泣きそうになりましたw
でもミッキーは優しく、舞浜の「スター」って感じではなく「Pal」って感じでフレンドリーに接してくれました。超やさしい。
あとハグが超力強くて「キャーみっきー(*´д`*)!!!」でしたw


2回目に行ったのは旅の最終日。2回目はさすがに冷静だったのかミッキーが何を言っているのかちゃんと分かってw
お話出来たし、写真もえなちゃんと三人で一緒に撮れたし幸せでした。

で、最後に「明日日本に帰らなきゃいけないから、ミッキーにバイバイを言いに来たんだ。」と言いました。
そしたら沢山ハグしてくれてキスしてくれて、
そしてたくさんの言葉をかけてくれて。


でもそのかけてくれた沢山の言葉を私は聞き取れなくて…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ


ミッキーなんて言ってくれたのだろう…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ
本当にたくさんの言葉をもらったのだけれとも…
もうバイバイなのかぁ寂しいなぁとか感極まってしまい聞き取れなかったの…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ

もうそれだけが本当に本当に心残りで。
WDWの旅の唯一の心残り。

ミッキーなんて言ってくれていたのかなぁ。
聞き取れていたら聞き取れていたで号泣必死な気がするし、聞き取れなくて良かったのかなぁとも思うのですが。
きっと素敵な言葉だったに違いない!!って勝手に思っています笑


ちなみに私の英語力は「自分の意思を伝えることが出来る」位ですw
自分の意思を伝えることには困らないのだけれども、相手からのレスポンスを上手く受け取れない残念な英語力www
次にミッキーとお話する機会を得るまでには、絶対に英語力上げようって思いました。本当、英語って大切。




その他の写真を以下にw


DSC05886.jpg
世界中のファンから、ミッキーへの沢山のお手紙。


DSC05887.jpg
スターの控室。


DSC05888.jpg
いろいろ貼ってあるボード。
ミニーちゃんからの「Good Luck!」ってメッセージもあり(写真荒くてすみませぬ)。



タウンスクエアシアター!!!!!!



ミッキーにサイン貰いました。
DSC05900_20140213235627632.jpg
「ここ(バッグ)に書いて欲しいのだけれど…」というと、あまりこちらではサイン帳以外にサインを書いてもらう人がいないのか
ミッキー「Huhuhu…It's Fun!」みたいなことを言って笑っていた記憶がやんわりあります(興奮しすぎていて記憶があいまいw)。


そしてサインを書きながら歌いだすミッキー。

ミキ「M・I・C・K・E・Y~♪」

ミキ&ぷう「「M・O・U・S・E♪」」

ミッキーと一緒に、ミッキーの声に合わせてミッキーマウスマーチ歌えて超幸せでした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/659-41a3e1fa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
