スポンサーサイト


表情。


ここに。



DSC06660.jpg
ちゅう。


ミキミニドナグの色々な表情を見て、
私が一番「可愛いなぁ」って思ってのがドナルドのお目目つぶってお口閉じてる時の表情でしたw
かわゆい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/658-64971364

Comment

あからあく | URL | 2014.02.12 00:00
こんばんは。

目&口を閉じたドナ。
目を閉じたミニー。
どちらも新鮮です。
普段オメメ全開な姿しか拝めていないので、新鮮であり、不思議であり、違和感でもあり(笑)
まあ、アニメではきちんといろんな表情が見れるんですから、違和感を感じちゃいけませんね。
いずれ東京もこうなるのかな?どうかなぁ?
ぷう | URL | 2014.02.14 00:10
最初動くお口やお目目を見たときは「おおおおおお!?」ってなりました笑

でも一度ショーを見ると慣れるみたいですw
表情豊かなキャラクター達は本当に可愛かったです。

でもこのショーの合間に見れるパレードなんかは通常(と言っていいのかw)お目目全開のミキミニドナだったりで、色々な姿が見れるアメリカってすごいわぁと思いました^^

東京もいつかはこうなるのかな?
ミトミでミッキーとお話出来る日も近いのかなぁ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
