スポンサーサイト


Good morning!!

さて、WDWのことでも少しずつ書いてゆこうと思います!!
でも一日一日のインレポってのは諦めましたw
一日が濃すぎて、その日の夜にはその日の朝に何をしていたか分からなくなる位本当に毎日が充実していた日々でした。
なので、レポって形は取らずにいつもの記事みたいにショーパレグリの写真を貼りながら、体験したことの思いを残して行ければなーと思います。




朝のご挨拶@マジックキングダム。



WDWでの最初のパークはマジックキングダムにしました!!やっぱり舞浜と似てるし歩きやすそうだし、最初はやっぱりマジックキングダムでしょ!!ってことで。
綺麗な青空に恵まれて素敵な朝のご挨拶、きっと良い旅になる!!って思えるようなWDWのスタートでした!!!

「Good morning! Good morning!♪」って歌いながらダンサーさんが踊り、
ケイシージュニアの曲に合わせてキャラクター達を乗せた汽車がやってきて、ジッパディドゥーダー♪の曲に乗せてご挨拶!!

そういえば、汽車にのったミッキーを見た時点でミッキーしか見ていなかったので気付かなかったのですが、チプデとかスティッチもいたんだね…って一枚目の写真を見て気付いた(;´A`)

DSC05662.jpg
ぽっぽー♪汽車!!汽車!!

DSC05674.jpg
この旅で初めてお目にかかったミッキー!!!!!
超ねむそう!!!!!www


はい、このおねむなミッキー、瞬きしてお口が動きます。とっても表情豊かなミッキーです。
もちろん表情豊かなミッキーには舞浜では会えないので最初は超違和感がありましたw

でも…

DSC05758.jpg
んー


DSC05759.jpg
まっ☆


この瞬間、表情豊かなミッキーが大好きになりました。

そんなこんなで始まったWDWの旅。ダラダラと書いてゆきます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/654-ad1d5142

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
