スポンサーサイト


さがしもの


ちぷ「どんぐり見つけた!!」
でー「どんぐり見つからない…」


ぷう「写真が見つからない!!!」




写真管理がグダグダなぷうです…。
パークで撮った写真、ズダダダダダーッて撮るのは良いのですがろくに消さないのでどんどん写真が溜まっていって。
「あの写真プリントしたい!ブログupしたい!!」って思ったときに、大体見つからないのですw見つけるのに時間がかかるのですw

お気に入りの写真だけを残して後は綺麗に消しちゃう!!みたいなタイプの人はこんな悩みもないのでしょうが、私はなんとなくデータ消すのに躊躇してしまってなぁ…。
ここ最近はちゃんと分別出来るようになったのですが、前の写真を探そうとするとホント大変ですorz

で、上のチプデの写真は目的の写真を探していた時に見かけた写真ですw
ちなみに結局目的の写真(ミューズ様)見つからず諦めたwあぁぁぁーどこにいるのあの時のミューズ様ー\(^o^)/


追記にはハピネスな柄の猫ちゃん♪






ハーピネス イズ ヒー♪

20140111-DSC06961.jpg

ミッキー柄!!!ハピネスを背負ってるノラ猫ちゃん!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/648-4196a2eb

Comment

あからあく | URL | 2014.01.14 00:43
こんばんは。

私の場合…
写真を撮る→帰ってPCで確認→(失敗作を見て)愕然とする→失敗作を一気に削除→リベンジを誓う
こんな流れでしょうか(笑)
写真は外付けHDにいれ、後日DVDに保存してます。
私も失敗作以外は基本消さないんでどんどん溜まってきてますね。お蔭でブログネタは困らないかも(笑)
いや、写真は困らなくても文章に困ります(苦笑)

のらちゃんナイスです!!これを見れて今年1年サイコーにハピネスな1年になる・・・かもしれませんね!!
いいお写真、ありがとうございます!!
ぷう | URL | 2014.01.14 23:27
あぁ~、私は失敗作も普通に撮っておいているのです笑
「ピン抜けたけどミッキー写ってるしなぁ…」みたいな感じで笑
私も外付けHDに突っ込んではいるのですが、そこから他の媒体に保存するっていう作業を全くしていなくて…(汗
外付けHDが死んだらマズイとは思ってはいるのですが…orz
上手く断舎利出来るようになりたい…orz

いやいや、あからあくさんは文章に困ること無いでしょう!!
読ませる、読みやすい文章を書けるのは羨ましいです!!文才が欲しい!!

ノラちゃんすごいですよね!!こんな素敵な模様を持っている子なかなかいないなぁと思いました!!
「ミッキーちゃん!ミッキーちゃん!!」と勝手に名づけ、勝手に名前を呼びながら写真撮らせてもらいました笑
またこのノラちゃんにめぐり合うといいなぁと思います^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
