

スパドゥパ


「にゃんにゃん☆」


スパドゥパはミニーちゃんのにゃんにゃんダンスをガン見するミッキーを見るのが楽しみですw


2014年、最初に観たショーはなぜかスパドゥパでした。しかも前に観たのは2年以上前だからかなーり久しぶりで。
久しぶりに観た結果、「何この面白いショー!!」みたいな、とても新鮮な気持ちで感動しましたw


20140105-DSC05126.jpg
「ミニーのパぺットかわいいじょ」
「そうでしょ♪うふふふ♪」

20140105-DSC05129.jpg
「でもボクのが一番!!」


このパぺ再販しないかなぁ…。当時買わなかったことをやんわり後悔。


20140105-DSC05110.jpg
ミッキーが雲を連れてきているのか…
雲がミッキーを追いかけているのか…

スパドゥパのこのシーンがある限り、ミッキーは雨男のままだと思うのです。
思い切ってカンカン照りなお日様連れてくるシーンに変更しちゃえばいいと思うのです。


余談ですが、「ミッキーってどんな匂いするの?」って人に聞かれたときに(どんな質問だw)
「お日様の匂い!!!!!」って答えたらめっちゃ笑われた。なーぜー本気で答えたのにw
ミッキーはお日様が似合うし、お日様のように輝いているから、この答えは合っていると思うんだけどなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/647-de87c06c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
