

運命の赤い糸

ミニオのフィナーレでデープがミニーちゃんの上に降ってきた!!


そのテープの中から赤いテープだけ取り出したミニーちゃん。


ミニ「この赤いテープはね、彼との運命の赤い糸だから♪」


20140105-DSC05358.jpg
ミニ「ね、ミッキー♪」

ミキ「…!!!」



20140105-DSC05361.jpg
ミニ「赤いい…」

ミキ「ミニー!!テープ!!ミニーの上に降ってきたよね??!!」


20140105-DSC05364.jpg
ミキ「大丈夫だよ!?泣かないで、ミニーは可愛いままだから!!」


20140105-DSC05365.jpg
ミキ「あ!!まだテープが残ってる(赤いテープポイー)!!はい!!これで元通り!!可愛いミニー!!大丈夫!!」

ミニ「…」




伝わらない乙女心w

ミニオでの【運命の赤い糸】、実際に生で観たことが無かったのでミニーちゃんが赤いテープを指に絡ませた瞬間、「おぉっ!!ついにアレが観れるのか!!!」って思っていたんですよね。
でも肝心のミッキーが全然気付いていなくってwこれを生で観れるのはまた当分おあずけみたいですw

今年の初ミニオはとても楽しくって楽しくって。今年もミニオ沢山観よう!!って思いました!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/644-fc4990fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
