スポンサーサイト


電車ごっこ

あっという間に年の瀬!!
でもクリスマスの写真ですwセブンポート@リド。





ミキ「ミッキートレイン☆」


20131216-DSC04473.jpg
ミキ「ぶいーん♪」

ギデ「スタタタタタタタ!!!!!」

ミッキートレインの横をカメラを構えて駆け抜けてくるギデオンがw!!!!!


20131216-DSC04477.jpg
ミキ「ぶいー…あれ?」

ギデ「こっち!!こっち向いて!!こっちに目線!!!ズダダダダダ(シャッター音)!!!!!!!!」


20131216-DSC04483.jpg
ミキ「撮れた…?」

ギデ「…(写真チェック中)。…OK!!!」



ギデオンの場所はベスポジだったと思うのです。ギデオンが撮った写真が見てみたいのです。


余談ですが、カメラのシャッター音って「カシャッ」とか「パシャッ」が普通なのかなーと思うのですが、
パークで聞くシャッター音はそんな可愛い音ではなくて、
「ズダダダダダダダダ!!!!!!!!!」って感じの、なんというか殺気立った音のイメージです笑


追記にどうでもいいぷうのグリの話。



シーでの話。

ショーをどこで見ようかなーって、ポルトフィーノ辺りをふらふらしていたら、ちょうどギデオンが遊びに出てきて。
「おっギデオン!!おーはーよー( ゚∀゚)☆」って近づいて行ったらギデオンもぷうの方来てくれて。
そのまま腕組んでグルグル回りました。スキップしながらw
そのあと2ショを撮ってもらいニヤニヤw
朝からとても楽しいご挨拶が出来てギデオン好きだわぁと思いました。単純w

で、ニヤニヤしながら別の場所にいた妹と合流したら、

「遠くでギデオンが回ってるなーって思ったら相手がお前で「うわぁ」って思った」って言われましたw
確かに大人が一人で歩いててそのままキャラクターとグルグル回り始めたら「うわぁ」だな、と。
一人で歩いているときにあまりはしゃぐの辞めようと思いましたw



そんな妹が撮ってくれた写真

20131216-DSC06915.jpg
お手てつないでお散歩中。


愛しのスミー君(*´д`*)!!!
スミー君に会えたの超久しぶり&お散歩にうはうはでしたw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/642-5cac6572

Comment

あからあく | URL | 2013.12.31 02:50
こんばんは。

一人ではしゃぐ・・・いいじゃないですか!!
パークでなら許される!!
女性なる許される!!
私はそう思います。可愛らしくていいですよ!!
男は・・・
引かれるでしょうね(笑)

さて、今年1年お世話になりました。
楽しい記事をありがとうございました。
来年もぷうさんにとってハピネスな1年になりますよう、お祈りいたします。
よいお年を!!
ぷう | URL | 2014.01.02 00:04
許され…ますかねぇ笑
妹的には完全にアウトだったみたいですw
でも私的には楽しい時間が過ごせて良い思い出が出来ました笑
男性でも楽しんでいる姿を見るのは微笑ましいと思うんですけどねぇ(´∀`)
むしろそういうことを楽しんでくれる男性って良いですよぉ!!!

ご挨拶が遅くなりましたが昨年もありがとうございました。
単焦点レポなんかは特に参考になりました!!勉強になるなる!!
また2014年も素敵な記事を楽しみにしています!!別館の方も!!実はこっそりみてます☆
あからあくさんご一家にとって素敵な一年になりますように!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
